関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
デビ―夫人が行った店GOHOME

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.182 21/04/29 10:25
匿名さん127
あ+あ-

WORLDのWは、こうじゃないあーじゃないてな感じで、100年ころのローマ文字ならVで、紀元前3000年ころならYてな感じで、中世でWが定着したけど、話は変わり、きょうしに、道徳の授業で、ひどく真剣に道徳を真剣に学べと言う事を言われてきたけど、その為に、周りの人間やストーカーなどが、アホな人間に感じるのだが、話は戻り、そして、海を渡ったりなんかして、世界に広がって来たけど、WINてな感じで、勝麟太朗か勝海舟やったか忘れたけど、わずか短期間で、書物を借りて書き写したと言う話が、道徳の授業で行われてたけど、どう道徳に関係してるか分からないけど、きょうしも丸くなってまるうつしてな感じだけど、勝回収てな感じで、校内でじゃないけど、塾でwintercurriculumの宿題が出されてて、はっ写すてな感じで、歴史の教科書を丸写しをしないといけない宿題があって、こうじゃない写すてな感じで、写すよししっかりしなさいてな感じで、誤字が有ってはいけないし、こうじゃないてな感じで、実際は、こうじゃない歴史なのだが、。じゃないけど、よし、てな感じで、まだまだ書き写す場所は残ってて、よしじゃないてな感じで、まるうつししていくのだ。まるうつしてな感じで、ちなみに、INGてな感じで、道を歩きながらも流れ作業で、書いたりして、丸文字になるのだ。汚い仕事なんてないてな感じで、僕は、汚い仕事をしてるてな感じで、汗水流して、ガソリンスタンドの仕事を汚い仕事をしてるなど言うと、僕は、汚い仕事なんてないと言い正したくなるけど、Internetをしてる人間だけが綺麗な仕事と言う訳でもないけど、ちなみに、集まれ堂々汚物の森だったら汚いけど、話は戻り道を歩いてると汚い仕事じゃないけど高架下にボーリング工事現場が有り、工事の回収もなく、活動も終わらないで、通るとこうじゃないてな感じで、ケチを付けられそうだけど、その近くに校内が有り、校内の外を陸上部の男が、Wの短パンを履いて走ってるのだ。言えぬ路てな感じで、その男は男が好きで、それを悟られない様に汚いと言い通るのだ。そして、こうじゃないてな感じで、Wではなくて、Vでもなくて、下の部分を切ってスカートみたいで、パンツを履いてないのだ。よしじゃないてな感じで、ちんちん丸出しでサービスポーズを取り、つい、よしじゃないてな感じで、忠誠心てな感じで、ちんちんにしゃぶりつくのだ

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました