関連する話題
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.187 21/05/04 11:10
匿名さん186
あ+あ-

コカ・コーラを飲んでる何たら暴走族とか言う霊夢ちゃんが可愛くて、愛してるけど、ラズベリーじゃないけど、イチゴのジャムを作った霊夢ちゃんも愛してるけど、ラズベリーパイも旨そうだけど、ピースじゃないけど、パイのみじゃないけど、パイの実てな感じで、森七菜ちゃんの事を愛してるけど、LOVE PIECE LOVE VERYてな感じで、セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、敗のみじゃないけど、RASCALてな感じで、いたずらっ子のチルノちゃんも愛してるのだ。話は変わり、前日に、スカルじゃないけど、RASHてな感じで、吹き出物の有るお婆さんに、ターコイズじゃないけど、第1部のジョジョのような、図体のでかい奴が、営業で訪問販売をしてて、RASCALな男で、まだまだ営業に関してはずぶの素人で、かなり素質は有り将来昇進出来る人間で、小心者で、ちなみに、危ない宗教の男で、桜田淳子じゃないけど、そのお婆さんに、RAREなラピスラズリを100万円で売り込み、お婆さんは、はいのみで、次の日に持って来て買ってくれる約束をするのだ。そして、次の日に行くと、もしホモが家から出てくると、お互い意識し合い、神様ありがとう僕に共立ちをくれててな感じで、意識を跨ぎ、ちんちんが共に立ち背擦りてな感じでアナルセックスもしだすけど、お婆さんが、おったら助かるてな感じで、他の家族がおらんかったら助かるてな感じで、インターホンを鳴らすと、苦情、事情おったろうさんてな感じで、僕とズべな女の子が出て、男は背後に僕がいると感じで、男は錯乱して、刃物を出し僕達を殺そうとして来て、僕は、お宅が悪いてな感じで、オラオラオラオラと殴り殺すのだ。その後、場所をホテルに移して、不愛想だったその女の子は、吹き出しもしてわろうたじゃないけど、僕の前では、愛おしい顔で僕を見つめて僕のケツの穴を洗ってない肛門もLOVEPIECELOVEベロてな感じでしゃぶりつき、はい飲むてな感じで、小便や精子なども飲むのだ。ずぶぬれになるのだ。自分の潮でもずぶぬれになるのだ。僕は、おっぱいも好きだけど、ちなみに、berryのような乳首も吸い付くけど、ケツやマンコも好きで僕もしゃぶりつくのだ。ちなみに、おばあちゃんに女将様ありがとう僕に共立ちをくれててな感じで、いちゃついて歩いてたけど、夢の中では霊夢ちゃんが出て来たりして霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました