関連する話題
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.195 21/05/05 15:05
匿名さん186
あ+あ-

いやー、神がおさめてる星と言うのがあって、神によって天候などが、操作されていて、神により収穫がもたらされているのだ。開拓を託すてな感じなのだ。神に、選ばれた女の子は、印として体から空気中に魔法陣が体の周りお覆われるのだが、選ばれた者は、かなり光栄な事で、人間としての寿命は失われるが、神様に性交をされて神に転生されると信じられていて、ちなみに、この星の人間は、寿命はかなり高く、早老でもなく、サイヤ人よりもはるかに年をとっても若い状態でいられるのだ。さあ嫌と言う訳ではなくて、誰もが選ばれたいと信じられてるのだが、人生をたくさん味わったからもうたくさんてな感じで、新しい事を始めたいてな感じで神に挑もうとしてるのだ。良家の女の子が、ほとんどの確率で選ばれるのだが、選ばれた家は、尊敬を込めて言葉の後ろにそうろうと付けるようにもなる。今回は、良家の、らんま2/1に出てるような頭脳明晰か知らないけど、ちなみに、東方虹竜洞は、頭脳明晰ツインビーじゃなかったかウインビーもあるけど、容姿端麗ウインビーもあるけど、話は戻り、出てるカスミに似た長女が選ばれたのだ。長女は、かすんで消えて行き、ようししたん礼てな感じだけど、その後、次女が選ばれるはずなんだが、居候じゃないぞてな感じで、破天荒な事が起こり、何故か、参上じゃないけど、3女が選ばれたのだ。次女は、ようしした礼てな感じで、行っとけてな感じで待ってたのに、なびきてな感じで、子何度いるてな感じで、頭脳名籍てな感じで、どうなってるんだと思うのだ。そして、僕が現れるのだ。そして、神のみぞ知るてな感じで、この星の人間に、全てを教えるのだ。神と思われていたものは、とんでもない気持ちの悪い魔物だったのだ。そして、定期的に適齢期の女の子を選びエラ暴れるてな感じで、女の子がモンスターに噛まれて苦しくて暴れるのだ。その後、眠りにつき、そのモンスターが長い時間、目覚めると、天候が荒れて、星の地形はなびき、星が崩壊してしまうのだ。そして、女の子達は、僕になびき僕はモンスターを倒すのだ。賞味期限てな感じで、僕は、しょうむ無いと思い機嫌が悪くならないのだ。寿命はかなり高いので、美しい体を自由に見てられる時間が長いてな感じなのだ。ちなみに、股を開いてるカッコが好きで、魔理沙が、くさって言ってるけど、音楽も関係してるかもしれないけど、隙の部分から臭いのが出ても気

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました