関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
デビ―夫人が行った店GOHOME

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.250 21/05/24 22:58
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、残機は必要てな感じで、どう自分の物にするかてな感じで、スーパー仁君がボッシュートになるけど、東方のボスに、シュートするけど、理想的なおあつらいむきの霊夢ちゃんみたいな女の子なら、かなりの弾幕をその女の子のマンコに、圧来剥きてな感じで、暖かいマンコに入るのだ。ちなみに、かなり気持ち良くて、お互いにぴちゅるのだ。僕の、ハートのようなカリがその女の子のマンコに入り僕は気持ち良すぎて精子の弾幕を出してしまいぴちゅってしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。二本刀の切れ味なら、女の子とセックスする事もボッシュ―てな感じで、女の子ともしセックスが出来ても、男とセックスが出来ないのでボッシュ―てな感じなのだ。男のちんちんのかりもしゃぶりたいと思いながら、女の子とセックスをしてしまうのだ。僕なら、男とはボツてな感じで、避けて通りたいのだ。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました