関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.251 21/05/25 21:03
匿名さん186
あ+あ-

いやー、僕の事じゃないけど、縁日で、ある男が、日本ハムじゃないけど、平成の時代に一世を風靡した、ミートローフの田中稔がいたけど、僕は、アニメの兎と亀の時代からもう生きてるけど、ちなみに、平成には、ミートローフの田中稔がいたけど、ちなみに、アニメ好きだから、つい一回食べた事が有るけど、僕の場合、バンタム級じゃないけど、ウルフやカーロスやウルフもいるバンタム級てな感じだけど、話は戻り、屋台の人間に、注文を受けてお厚来剥きのハンバーグの半分、あつらいを箱に入れてつらいタイヤ―てな感じで疲れたてな感じで、練り歩いてる訳じゃないけど、台車で運んでる時に、TOWLINEてな感じで、ビートロープじゃないけど、2つの電気のラインが有り、寝るように台車でその上を通る間に、その横の電柱に、昔、隊にいた、ちなみに、練馬大根ブラザーズの100万ボルトが関係あるけど、走るのが遅くて、ビリで走ってたつらいむきてな感じで走ってた時にみんながもはや、そいつが遅すぎて、お集まりになって待ってたと言う足の遅い奴と、それよりちょびっとだけ足が速い、奴で、腹をキックすると見せかけて来て、顔をキックして来て、台車男は、カウンターで、キックして来たそいつの面にパンチをしてすっ転んだ奴が、その2人の顔ぶれが、縁日と言うおあつらいむきな行事に、おあつらいむきに、電気工事をしてたのだそいつがにらんできたのだ。ちなみに、汚たない仕事なんてないけど、汚い仕事をしてて、ちなみに、台車で注文を運んでる奴は汚い仕事で、睨まれた瞬間に台車が、なくなり、つらい品出しが無し出しになってしまい、視野を向けられてる隙に、台車が無くなったのだ。ひっくり返ってアッパパーてな感じでパーにならない様に慎重に運んでパッパと依頼主に持って行きやったと済ます所が無くなったのだ。電気屋やなくて出来ないのだ。来たない仕事になってしまったのだ。ちなみに、採算を取る為に、マルシンハンバーグの半分の大きさだが、こんな小さいと客が来ないのだ。話は変わり、おおなみこなみでてな感じで、僕は、王並みどころか、神を超えてるけど、二本刀の切れ味は、小並みがおあつらいむきで、ひっくり返るなんて事は、並大抵どころじゃないけどありえないのだ。ちなみに、僕は、女の子達とセックスをして、子供を産んで、パパになるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのパパになりたいのだ。要は愛してるのだ。

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました