関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.258 21/05/30 16:26
匿名さん186
あ+あ-

いやー、落花生の薄皮は、脳のゴミを取ると言う事をビートたけしが言ってたと言う事をお土産屋みたいな物が売ってる店で書いてあったけど、仮眠など睡眠などもとると脳のゴミが取れると書いてあったけど、それで、どういう風の吹き回しで落花生を食べてるてな感じで落花生を食べるけど、ちなみに、僕は、ゴミのようなストーカーのストーカー行為の、悩みを受けてるけど、太陽の牙ダグラムと神風怪盗ジェンヌが被ってたら部屋の内装を調べられてると言う事だけど、ある男が、男のタイ古式マッサージで、セックスがやりたいよてな感じで、反りちんぽを見せてセックスアピールするけど、それで、勇者ヨシヒコで、テケテンテ出て来た反りちんぽがズボンの中でおかしい事になって気持ち悪いって言ってたけど、女の子に見せたとしたら、反りちんぽが気持ち悪いと思われるけど、その後、男同士でセックスをするのだ。僕は、女の子のタイ古式マッサージの女の子と、勇者ヨシヒコで、テケテンて登場した、私を抱けよと言ってた女の子がいるけど、今の映画で、ショムニがなんたらかんたらか忘れたけど、私を抱けよと言ってた女の子に声が似てるけど、ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん抱かしてくださいてな感じで、セックスをよろしく。話は戻り、僕はちんちんが勃起してしまい、タイ古式マッサージの女の子と愛し合いセックスをするのだ。話は変わり、ある男が、その落花生の奴を試して仮眠などもして、頭をかいて、ふけが落ちた訳ではないけど、普段から掃除をしない人間で、ゴミが、部屋の周りに一杯落ちてて、神風の解答てな感じで、どういう風の吹き回しか掃除をする事を思いついて、NOのゴミてな感じで、部屋を掃除してると、何グラムかのごみをのけると、レンタルDVD屋で、じゃあ、アンないてな感じで、勇者ヨシヒコでテケテンとレンタルDVDを返さないといけなくて、闘いをしないで帰った兄弟がいたけど、ゴミの下敷きに、ゴミをのかすと、タイ古式マッサージの男に似てる、レンタルDVDがそんな所にが置き場かてな感じで、置いてあって、この前、こんなもの借りるわけないやろてな感じで、詐欺まがいに考えてて、実は本音は、やりたいようのキバてな感じで、自分を偽り返し忘れてたのだ。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました