関連する話題
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.259 21/05/30 17:06
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、楽に貸せてな感じで、ピンキーストリートの清水愛が、BOYSLOVEを借りてるとか調べてたけど、話は戻り、今となっては、そのレンタルDVDのレンタル代金は、100万円を超えてるのだ。そして、神風解答てな感じで、レンタルDVD店に行き、素直に払えないので何とかなりませんかと言う事を言うと、許してもらい払わなくて済んだのだ。こってりと絞られたのだ。ちなみに、ストーカーは、男が好きでホモなので、僕が温泉に良く入るから、あくまで、ストーカーらの事で、我らてな感じで、それで、ストーカーは、すが官房長官か忘れたけど、そのヌードが、また見たいと思っているのだ。話は戻り、レンタルDVD店が潰れてたとしたら怪盗ではないけど盗んでたのだ。話は変わり、どういう、風の吹き回しやてな感じで、ある男が、ホモサイトで、兎さんの様に、詐欺で、男にメールを出すのだ。しかし、本当は、男と、セックスがやりたいようと心から思ってて、獲物を狙う様に、男とセックスの約束をするのだ。お釜にクラっとする事が暴露されるのだ。話は変わり、東方で、移動して攻撃とかをしたりするゲームの実況で、霊夢ちゃんが、敵に攻撃して、まだ倒し損ねて、とどめに、切っておしまいと言い、妖夢が快刀で、とどめを刺したけど、それを見て、博士霊夢が言ってたろうにゃくちょうかわからないけど、これは、お茶漬けのスパゲティ―を食べないといけないと思ったのだ。二本刀の切れ味なら、偶には男の年寄りのケツの穴もしゃぶりたいと思い、はるな愛のラーメンのうずらみたいな、ケツの穴を舐めてる味が舐めたくなるのだ。ちなみに、妖夢ちゃんも可愛くて愛してるけど、霊夢ちゃんはもっと愛してておちあいたいのだ。東方輝針城は、所縁あり。あつらいむきも関係あるかもしれないが、僕は、一日平均16時間くらいの仕事量をしてたけど、それで、詫びを入れる人間もいて、胃か何か忘れたけど、下に足れ落ちるか忘れたけど、そういう人間もいるのだ。怒鳴る人間もいるのだ。男の体を触る人間もいると言う事なのだ。トイレで隣に、並んで小便をしてた人間んが、オタベのようなちんちんをしてたかは、よく見てないから知らない。ズボンをずらして変な小便の仕方をしてたのだ。流さない人間もいるのだ。混ぜると言うのが関係ある。健康診断で、尿を取るのに、わおーと言ってた人間もいる。僕はやめるつもりでいたまあ色々と所縁が有る

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました