関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.269 21/06/03 23:23
匿名さん186
あ+あ-

宇宙で、僕は、やまかんで、そこと言ってる訳ではないけど、僕はアムロよりも、部下達を指揮して、勝手に動く部下はいないで、部下達を無傷で勝利に導くのだ。ファンネルも自由に操り、ファンが多いのだ。女の子達のファン達と寝るのだ。幻滅されないのだ。ちなみに、幻想郷の霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ナノマシーンの部下と言うのは、四駆バトルのようなエアロマシーンで、児童追撃型で、十六夜さくらに襲い掛かったが、十六夜さくらは、エアロマシーンに乗ってて、時間を止めて、ナノマシーンたちの部下をぶつかり合わせて自爆させたのだ。話は変わり、僕は、営業でいい成績をさしてるのに何もやってたい事にしてるのだ。ちなみに、県じゃないけど、中国人が、素晴らしいYMCAてな感じで、VILLAGE PEOPLE、最高と言い、頭文字が、YとMとCとAの男のケツを並べて掘ってるのだ。ちなみに、僕はレズが好きなのだ。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました