関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.270 21/06/04 23:36
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、瓦版じゃないけど、顔を洗って出直して来いてな感じで、僕は、カミングアウトすると事件解決の為に貧乏な長屋住まいの男に成りすましていて、女の子もそこに住ましていて、どうしても、霊夢ちゃんの事を愛していて、その女の子と霊夢ちゃんを照らし合わせて見て、その女の子を捕り物帳の霊夢ちゃんの事を愛してて霊夢ちゃんをその女の子と照らし合わせて捕り物帳の材料に、使ってしまうけど、ちなみに、長屋はボロ屋で、資材が足りなくて、外に、セックスをしてる時の声が聞こえてしまうのだ。隠し資材方てな感じで、資材で隠してしまいたい程、外にもれてしまうのだ。ちなみに、カミングアウトすると僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。仮眠してる時もアウトから覗かれてアウトてな感じなのだ。だから、身を寄せ合ってるのだ。取り物超てな感じで、物を盗まれてしまうのだ。そして、女の子は、カミングアウトして僕に、隠し財宝が有ると言う事を僕に話すのだ。一攫千金ものなのだ。意を隠せてな感じで身を寄せ合ってるのだ。そのお金が有れば、家の材料に、何両かの小判も使い壁をつくる事も出来るのだ。その家に居れば、セックスで外に声などがもれなくて済むのだ。霊夢ちゃんとなら、喜んで外に声のもれない家を建てて、愛し合いセックスをしあうのだ。それだけが楽しみなのだ。その女の子は、良家の女の子だったのだ。そして、その良家に国が買えるほどの小判を隠しているのだ。ちなみに、両家てな感じで、小判で家をつくる事も出来るのだ。それと事件が実は関係してて、僕は、犯人を捕まえて沖田そうしの刀で何人斬れるてな感じで死罪にするのだ。死罪は死罪でも刀の斬れ味の研究の材料になるのだ。そして、実はカミングアウトすると、捕り物帳の材料だった霊夢ちゃんが、実は、女の子の正体は、霊夢ちゃんだったのだ。僕は、意が隠せないてな感じで霊夢ちゃんに愛してると告白するのだ。そして、相思相愛に愛し合いセックスをしあうのだ。ちなみに、くら寿司よりも、霊夢ちゃんをおかずにシャリを食べたほうがおいしいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してて、霊夢ちゃんをおかずにしたいのだ。ちなみに、宇宙にも地球にもない分からない資材で、家もつくるのだ英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました