関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.275 21/06/07 02:14
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、車で、そうなんその場所なんてな感じで、そうっすその場所ですと言い行けることが出来るてな感じで、解ってる気がして、路に迷い、遭難する程ではないけど、ドライバーは、道を理解してなくて、SOSてな感じで、場所を知ってる司令官が、WHATてな感じで、こんな所に病院があったのかてな感じに感じて、病院があった事すら理解してなくて、車に乗ってる人間が、車に酔ってSOSてな感じで、ゲロを吐いたのだ。話は変わり、旧作の霊夢ちゃんに似た女の子が、二次に出てたけど、紫の髪の霊夢ちゃんも超かわいくて愛してるけど、魔梨沙のりの文字が違うてな感じで、理解てな感じで、旧作の赤髪の魔梨沙ちゃんも超可愛くて愛してるのだ。とは言え、霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。ちなみに、僕は、つい、アニメソングの貴公子で、乗せられたけど、東方に、呪いと言ってた女の子がいるけど、リリカSOSで、ときめきトゥナイトてな感じで、バフィー恋する十字架じゃないけど、のろいぞてな感じで、can/gooのウルトラマニアックのOPの鏡の中を歌詞を見ずに歌えるのだ。宴会芸で歌わないといけない状態で、普通の人間なら、吟遊黙示録マイネリーベじゃないけど、黙止するか吟遊詩人の様に適当に歌詞をつくり、歌いきれないけど、僕は、真っ先に歌を歌いきって、歌いきったら遊女と遊べるうえに、秘密を暴露すると、遊女のマンコを指や舌やちんちんなどで、煉って、満足して遊女が寝ているのだ。しかし、意外やなあてな感じの男が、かなりウルトラマニアックなアニソンを歌いきるのだ。まさか、僕の事を普段から目視して、僕の真似をしてるのかてな感じなのだ。ちなみに、ストーカーが、毎日、僕の私生活を覗いてるのだ。話は変わり、僕のセックスは、化学や科学や理科では理解できないのだ。すべての女の子達が僕のセックスで恋に落ち愛し合うのだ。話は変わり、霊夢ちゃんが、よくボケてガクッとなるけど、東方の近すぎる女の子がバッチにも似てるけど、おばあちゃんが、乗り物の穴の近くにいて、落ちるなよと近くで見てて、おばあちゃんがガクッと穴に落ちて、乗り物が、自動的に動き、誰かにSOSてな感じで、携帯が理解出来ないてな感じで、乗り物には、爺婆がいて、携帯が理解出来ないから携帯を持ってなくて、どうしたらいいんだてな感じの気持ちになり気づくとここは実は、バーチャルリアリティーの空間だったのだ。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました