関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
デビ―夫人が行った店GOHOME
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.281 21/06/08 22:44
匿名さん186
あ+あ-

持ち物と休みの日を教えて、大妖精と言う言葉を被せて来たけど、まあ、前回のも、溝掃除をしたから、家の中の物に敏感になると言う所に付けこんできたと言う事なのだ。部屋の内装を知ってるのだ。日本の夜明けの明治維新じゃないけど、メイジてな感じで魔法使いじゃないけど、前回は、化学や科学だけではなくて、魔法も含まれていたのだ。ちんちんちん今夜こそ決めろてな感じで、女の子が、僕とのセックスで気持ち良すぎて失神をしてて、静養をしてて、僕とのセックスの要請を受けて、イメージは、起きてる感じで、目覚まし時計の芯が振れて、鳴ってから、起きないとてな感じだけど、気持良すぎて失神をしてて、起きてるイメージで、僕とのセックスで気持ち良すぎた感覚で、一瞬と言う時間さえも凄く時間が長く感じて、僕とセックスがしたい一心で、何とか僕の元まで来て、セックスをするのだ。ちなみに今夜こそ決めろてな感じで、まさに今夜こそが、失神を超えた失神が、気持の言いセックスによって起こるのだ。ちなみに、僕は神のような存在で、セックスで、女の子達が気持ち良くなり失神もして仮眠もして、硬貨じゃないけど、お金は貰ってないのだ。やめてくれと言う意味のよせではなくて、私もよしててな感じで、僕とのセックスに加わるのだ。話は変わり、コロナで陽性になり静養しててDIEになる事もあるのだ。東方の大妖精ちゃんが可愛いけど、ちなみに、霊夢ちゃんの方が可愛いけど、要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ゲームで、霧の効果で、妖精が悪さしてたけど、高架の場所では多少速度を出してくれるけど、50KMや40KMの場所で、台を背負ってる訳じゃないけど、台を寄せろてな感じで、鈍いスピードで入ってくれるのだ。まさに鈍いスピードで走る事は、渋滞の原因にもなり悪さなのだ。話は変わり、東方と関係ないけど、妖精達が、人間達を殺していき、妖精神が、大妖精を代用して、DIEよせてな感じで、妖精達に指示を出すけど、妖精神の妖精心は、やめろと言う意味で、大妖精には伝わっていて、妖精神は、見込みがあるなてな感じで、大妖精を養成して、才能が伸びて、妖精新に養成してなりやがて、妖精神になるのだ。前の話は、WIN地で、ヴィクトリーてな感じなのだ。霊夢ちゃんとV作戦をしたのだ。ちなみに、東方と関係あるけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。女の子達に静養をよしてくれてな感じで一緒に静養するのだ

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました