関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.297 21/06/14 18:31
匿名さん186
あ+あ-

またもや、会社に、5と10に関係ある事が、間違えてる事にされて、追加で1万円弁償をしなくてはいけなくなったのだ。前回、ストーカーの深層心理を読んで、ドラゴンとゴンドラと言う言葉を言ってるような気がしたけど、ドラゴン105ゴンドラ5106取るで、結局、5万円会社に弁償しなくなって、後1万ストーカー行為の1万で、6万円取られると言う事になったから、ストーカーにまたもや仕組まれてしまったけど、20と19を間違えても成人じゃないけど、才能がまだまだで、若いてな感じだけど、話は変わり、僕は、野菜と豆腐とご飯だけしか食べてなくて栄養失調気味だけど、ちなみに、インスタントラーメンのジャンクフードを食べるともっと栄養失調気味になるけど、射場で、えいよ視聴てな感じで、TVの撮影が有る訳ではないけど、陰りを知らぬてな感じで、隠れて影絵のように木の上から撮影する訳でもないけど、射場でいらない事をすると、陰りが見えたりするけど、勘定し間違えたてな感じで、20的と19的を間違えた人間がいて、大砲を撃つ予定で、20的の奴が19的に来て、上官なので、19的の奴は、まあいいかと思い後ろの方から撃ち、後方爆撃で、19的の人間が怪我をするのだ。ちなみに、2人で打つ予定だって勘違いをしたのだ。ちなみに、寝て1人で撃つ場合は、後方に爆撃が来るので、足を左に持って来ないといけないのだ。話は変わり、自衛隊の大佐がいて、僕は、大佐に、元気と言い、大佐は絶好調と言い、絶交超ではないけど、そして、秘密の隊舎の士長が来て、大佐になになにちゃん元気と言うのだ。そして、萬年士長をやってまんねんと言い、大佐は、ハハ――と士長に土下座をするのだ。まあ、秘密の隊舎の士長と自衛隊の大佐の身分は、あまり大差は無いのだが、士長の方が身分が高いのだ。まあ、萬年士長は、僕から見ると、とてもじゃないけど陸曹には無理かなてな感じの身体能力で、萬年士長かなてな感じなのだ。そして、陰りを知らんにやろてな感じで、土下座をしてる、大佐を蹴り倒すのだ。えいよ士長てな感じなのだ。かなりの栄誉をたたえられた士長なのだ。和解とかは、若い僕に任せてと言うような会話もするのだ。下蹴りを知らないてな感じで、ランニングで時速50KM程度の速度てな感じなのだ。下蹴りを知らぬてな感じで、バスケットで、3歩歩いてしまい、トラベリングてな感じで、霊夢ちゃんとLOVEなのだ

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました