関連する話題
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.300 21/06/16 07:44
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、トラベラーてな感じで、立派な体の霊夢ちゃんが心配だけど、かなり美しくて、霊夢ちゃんとLOVEてな感じだけど、鯉が、一杯泳いでて口をパクパクしてる訳じゃないけど、虎が、得物を捕まえて、虎がベロ等を出して獲物を食べたりするけど、その後、ハイエナ達が来るけど、ちなみに、サバンナがしょうむ無いけど、話は変わり、不死身の兵士と言う由縁を持ってる、西軍の白虎部隊がいて、虎のベールてな感じで、一騎当千と言う由縁も持ってて、その部隊に、一杯、ハイエナの様に、兵士が入ってくるかなあと思ったけど、南軍の朱雀部隊にばかり、兵士が入っていくのだ。朱雀軍には、素に雑魚の兵士が、1000人以上いるのに、白虎軍には、6名しか兵士がいないのだ。白虎軍の不死身のリーダーは、心配になり真っ青になり、いわゆる一つの心肺停止じゃないけど生きとりゃせんてな感じで疲れ切ってて、その頃、砂盤で、敵が攻撃を仕掛けようとしているのだ。域に達しようとしてるのだ。話は変わり、ちなみに、研究で、納豆人間に、改造された女の子がいて、ゆる系のキャラにも納豆がいるけど、それを家の2回にいたのを見た足の速い人間が、逃げたけど、糸が引っ付いてて、あっという間に追いつかれるのだ。そして、従妹かはとこは知らんが現れて、息に達するてな感じで、納豆人間は、まだ理性が有り、ゆる系で、ガスが出て来て自分も理性が無くなり人間達を皆殺しにして、そのガスを吸った人間もおかしくなり殺し合いをしてしまうと言う、井戸端会議をするのだ。話は変わり、遊園地のような食堂で、恋するハイエナでケツが見えたか知らないけど、足が長い痩せた美人なお姉さんとデートをしてて、WITHか知らないけど、一緒に男もいて、その男は、由縁てな感じか知らないけど、背の低い小さい女の子に、話しかけられるのだ。そして、一緒にいる男は、どこかに消えるのだ。もう一人の男は、ハイええなあてな感じで、足が長いお姉さんが好きなのだ。そして、韓国人の女の子に、料理をご馳走した事が有るけど、その、女の子に、料理をご馳走するのだ。そして、域に達するてな感じで、遊園地のようなホテルでセックスをしようと言うのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんに声をかけられると、霊夢ちゃんに着いて行ってしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。たで喰う虫も好き好きてな感じで、刺身に付いてる食べると腹が痛くなる

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました