関連する話題
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.306 21/06/17 21:29
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、居酒屋で僕は、通いつめなくても、居酒屋のか弱い女の子と良いか詰めると言わなくてもいざやっかてな感じで、セックスをするのだ。ちなみに、赤ちゃんも出来るのだ。ちなみに、これが飲みたかったてな感じで、僕のつくった、少し飲んだだけで血の通いが良くなる酒と言うのが有るのだ。霊夢ちゃんの口噛みのくちゅくちゅぺも飲みたいのだ。これが飲みたかったてな感じで、股に付けた酒も飲みたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、立派な体の霊夢ちゃんとセックスをしてRESTてな感じで安心させたいのだ。話変わり、悪党じゃないけど、ミートピアに、僕は、赤ちゃんまんのポシェットを持ってるけど、性格の悪い赤ちゃんまんが出てないてな感じなのだ。話は変わり、漫画で、あかんのんちゃうんてな感じで、ジョジョで、吉良吉影が、通い詰めるてな感じで、血が通ってるのかてな感じでいざ殺るかてな感じで、突然悪党の吉良吉影が人殺しをしてるのだ。勝っちゃあいけないてな感じで、1番を取らないで2番目の地位を築いているのだ。ざまあみやがれて思ってる奴が勝って、実は、わざと負けた吉良吉影は、勝者をこれと思ってるのだ。話は変わり、いざ雑貨屋へてな感じで、僕のつくった殺しのアンドロイドの調子が悪くなったから、ちなみに、今まで、6億人を殺して来た。雑貨屋で、のみとスポンジとタオルを買い、とりあえず頭をのみで開いて、とりあえず、スポンジとタオルは脳みたいで脳に部品に代用出来て修理をするのだ。血を通い詰めらせるのだ。時速900KMで走る事が出来るのだ。サスペンション機能でどこでも水平に進めるのだ。ちなみに、急速な変化で、機密作戦があるのだが、リストにあげられた隊員が、RESTてな感じで、時速90KMくらいで軽く走りながら休息を取ってる所で、道の駅のレストランで、休息も取るのだ。アンドロイドも引き連れてるのだ。良い感じに軽く酒を飲みようのだ。そして、アクト2に進むのだ。僕は、アクトてな感じで、行為てな感じで、僕に好意を持った愛されてる僕も愛してる女の子に、空く突てな感じで、処女膜を破るのだ。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました