関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.313 21/06/22 20:51
匿名さん186
あ+あ-

今回も、休みの日を教えてるのだ。僕でさえ、土曜日が休みと思ってたけど、ストーカーには今日が休みと言う事を漏らしてるのだ。要は、油断させて、犬と寝るから、場所が減り、おジャじゃまが出て来て、まき技も出てくると言う事なのだ。ちなみに、話は変わり、剣風伝奇ベルセルクのガッツが剣を振ってるけど、キャスカが、気やすく話しかけて来たりして、まだまだ弱かったりすると、邪魔だなあと思うけど、ちなみに、100%の疲労なんてないてな感じで、途中で中断したりするけど、話は変わり、剣道の練習をしてる時に、ダンシングしてる人間が、気やすく話しかけて来て、舞踏会てな感じで、ちょっと時間が経って、ムカッと来て、怒って、迂回して、ダンシングの人間に向かって来て、ブツのだ。その後、もめるのだ。ちなみに、すでに、もめごとが起こっていたのだ。話は変わり、僕が、前のローテーションで、剣道の練習をしてて、夫婦がいて、二本刀の切味なら、男にむらっと来てしまうけど、超美人なら、どういう風の吹き回してな感じで、女の子にムラっと来るけど、僕が、竹刀で面打ちをしてると、どうの剣てな感じで、女の子に、面内てな感じで、頭を下げて、女の子は、僕に面食らい、男は、怒り、女の子の手を掴み、女の子は男ともめて、僕は、やめろ揉め、汚い手を放せてな感じで、竹刀に刃は無いけど、男は、しないてな感じで、僕に恐れをなしてやめたけど、実は、僕に薬を飲まされていて、実は童貞で、薬の副作用と薬の量が少なかった効果で、僕に襲い掛かってくるのだ。ちなみに、この時点で、おわんないながやしない。でばんないながいやしないてな感じで、死ぬ運命で、僕は、その男の、頭を砕き、電気を流して、男は、電気で道化師よりもすさまじく踊りまくるのだ。そして、木っ端みじんに胴も消えてなくなるのだ。ちなみに、魔理沙ちゃんは、魔女じゃなくて魔法使いだけど、ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は戻り、これが、僕が奇術師と言われる所以でもあるのだ。孔雀王じゃないけい、9弱オウてな感じで、9時間弱働いてもウイングマンじゃないけど、ウイングマンじゃないけど、100%の疲労など感じないのだ。WINDOWでハッカーは関係ないけど、女の子は、WIDOWてな感じで、女やもめになるのだ。そして、僕と愛し合いセックスをするのだ。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました