関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.315 21/06/23 22:50
匿名さん186
あ+あ-

キジと言うのは、家にあるカレンダーの20日から下の部分にキジの絵が書いてあると言う事を被せてると言う事なのだ。要は、給料日だから、20日以降と言う事を被せて来たと言う事なのだ。ちなみに、生地てな感じで、奇人変人な人間が悪い事をして記事にされる事が有るけど、戦略と言うのは、頭が固いと、うまい方法が浮かばない事もあるけど、頭のやらかい幼稚な発想が、うまく行く事もあるけど、キジは英語で、フェザントだけど、けばい化け物の様なおかま達に、残党がどんどんと捕まり、ヘッドショルダーニーズ&トーズてな感じで、残党達が、おかま達の股の下をくぐり、男同士でセックスをしあうのだ。意気地なしの残党達は、陣をつくり要地を拠点にするが、来よってんてな感じで、おかま達に占領されて、残党達は、おかま達と男同士でセックスをするのだ。そして、おかま部隊は、僕を見て、座あんたと言うが、僕は、おかま達を皆殺しにするのだ。ちなみに、生地にされたりするとモザイクをかけられたりするけど、残党達は、不細工で、細工も何も出来なくて、頭の固い連中が、こうこうせいてな感じで、うざく注意して、顔を近づけて来てチュウもして来て、臭くなって、話にも加わりたくなくて、しょうがくせいから近寄るなてな感じで避けて、やばいてな感じで、包囲行くしよてな感じで、結局おかま部隊に全滅させられたのだ。ちなみに、ホモさんなのだ。ちなみに、僕は生地な幼稚園の女の子達ともセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、綿流してな感じで、四月一日てな感じで、私抜きが嘘てな感じで、ちなみに、おかま部隊とは抜きになりたいのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが鍬を使って、かわいいてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。賽銭泥棒を倒した霊夢ちゃんも可愛くて愛してるのだ。ちなみに、バスケットボールで、個人技に走らないで、強制的ではなくて、助っ人にパスをするのだ。3歩歩いてしまう場合もあるのだ。BIRTH蹴っとるてな感じで、ちんちんを去勢してるおかま達は、大が臭せえてな感じで、子供は産めないけど、ちなみに、僕の技術が有れば産ませることが出来る男同士でも子供を産ます事が出来る邪魔するなよてな感じで、ストーカーは、邪魔を

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました