関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
デビ―夫人が行った店GOHOME
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.319 21/06/26 20:36
匿名さん186
あ+あ-

したからZOOてな感じで、志村動物園で、みのると言う羊が、20匹目だったけど、それは、前、言ってたカレンダーの事を言ってるのだ。要は、キジって書いてたけど、実は、色仕掛けじゃないけど、孔雀で、上にヤギの絵がのってるのだ。孔雀19てな感じなのだ。人の家にあるカレンダーがどんな物かも調べてて、毎日監視をしてるのだ。監視をしてる割には、コナンを見て気づいたが、僕が、おかまの風俗に行く事にしてるんじゃないのかなあと感ずいたのだ。僕の事ではなくてストーカーの事で、二重人格なのだ。そんな所に行った事もないものに行く事にして、今まで何を監視してるんやてな感じなのだ。話は変わり、したからずっとてな感じで、下からズームてな感じで、ズル向けの僕のちんちんの下の玉などを舌で絡めてしゃぶりつき、僕は気持ち良すぎて勃起して、女の子は喜んで僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してて、セックスをしてからずっと他の女の子達には、気が無しで、霊夢ちゃんの事を愛して、ちなみに、霊夢ちゃんは、色気があるけど、点検する訳ではないけど、色々OKなプレイをして、愛し合うのだ。その後、転機てな感じで、ちなみに、ファイナルファンタジーの、ファイナルみたいに曖昧な感じで、ちなみに、気が無しでて言うのも、そんな感じなのだ。他の女の子達と飢餓は関係ないけど、気兼ねなしに愛し合いセックスをするのだ。しかし、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。要は、ファイナルファンタジーのファイナル程、曖昧なものではなくて、霊夢ちゃんの事への愛は本物なのだ。他の女の子達への愛も本物なのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。話は変わり、ファイナルファンタジーのスクエアーてな感じで、飢餓を救うのは関係ないけど、明日は天気がいいかなは関係ないけど、僕は、FFタクティクスの天騎士よりも遥かに強くて、天剣も使えるのだ。ファイナル程曖昧なものてな感じで、幼稚園のガキの女の子と良くセックスをするけど、幼稚園の女の子の胸をお母さんてな感じでしゃぶりつきまんことケツの穴を舐める事も祈願でもあるのだ。話は戻り、FFタクティクスのディリータは、下からずっとてな感じで、将軍にもなれない所だったのだ。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました