関連する話題
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.328 21/06/30 18:53
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、散髪屋で、男に髪を着られたりするのが気持ち悪いから、パーマで、女の子に切って貰ってるけど、ちなみに、男しかいないパーマ屋と言うのもあって、ワオーどころか、ギャオーてな感じの男しかいないパーマ屋も有るのだ。話は変わり、出入り行かしてな感じで、山にトンネルをつくってる場所からちょっと離れた、学校も近くにない田舎の近くに家のない場所に、ささやかな風俗が出来上がったのだ。ちなみに、ささやかな復讐に、デリカシーの無い事をする奴がいるけど、出来たばかりで、メス1人とオス1人でやっていて、オスもともプレイする事が出来て、基本的には、ONEオスてな感じで、居ぬがオスてな感じにならなくて、1人店で出入りを1人見てないといけないので、その間は、プレイ出来ないのだ。客が増えたら、ONEオスてな感じで、人を増やそうとしてるのだ。チェーン店もつくろうとしてるのだ。僕から見ると、オスみたいなMANなんてもんは、屁みたいに見えるのだ。出来たばかりで、水道も無くて、前もって貯めて置いたHOTになった水を直接吸い上げてシャワー代わりにしてるのだ。ささやかな水で洗体をするのだ。男同士だと、アナルセックスで、象の様なうめき声がこだまするのだ。さーさー妬かんてな感じで、切り盛りてな感じで食堂でもあり、元々誰かが森を切り開いた土地に建てたのだ。造の埋め来越えてな感じで、土地も平らにしたのだ。夫婦で会社をきりもりしてるのだ。不機嫌な過日じゃないけど、夜間はやって無いのだ。話は変わり、僕は、チェーンデスマッチで、わざと殴らせて、ささやかな攻撃やなあてな感じで、その攻撃をささやかな復讐で攻撃して、すんなりと対戦相手は、死んでしまうのだ。話は変わり、普通の男なら下手くそで、女の子からマン屁が出る場合もあるだろうけど、僕なら、あと何オンスちんちんを大きくするかなあてな感じで、ちんちんを大きくして女の子が感じまくりいきまくるのだ。女の子は、やかんみたいな顔で僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。そして、僕は、精子を出してあと何オンスか精子を多くするかてな感じで、口内発射もするのだ。像の産め来越えてな感じで子供をつくる時もそんな感じなのだ。女の子がささやかな復讐で、自分の体の入浴水を僕に向かってかけてくるのだ。口移しで飲み物も飲ましてくれるのだ。霊夢ちゃんにもして欲しいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました