注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.341 21/07/05 23:24
匿名さん186
あ+あ-

今回も、姿勢同一視障害てな感じで、僕が家に出てる時に、家の持ち物の場所を入れ替えて来たのだ。話は変わり、紹介状をさきおくりに、しないといけない所を、さきおくりにしてて、おくりわすれて、その事を怒られたてしまって、前の前の回は、ウォータースライダーてな感じで、ウォンチュウする間てな感じだけど、ちなみに、博士霊夢ちゃんと魔理沙の実写の手が可愛いけど、話は戻り、舌の根が渇ききらない内に、また同じ事をして逆切れして解消するのだ。僕の場合、女の子のおしりをウォンチュウてな感じでチュウもしたりして、舌の先アナルを舐めたりもして女の子は、いきなり気持ち良すぎて怒ってる訳じゃないけど、オーマイゴッドてな感じで、僕の事を神様の様に感じて、女の子にとっては、それだけで、し足りない訳ではなくてストレスも解消されていて、僕は、舌の根も乾ききらない内に、違う女の子とセックスをやる予定だが、先送りにしてしまい、美味しすぎて我慢できないで、先おしりてな感じで、あっなるてな感じで、ちんちんをアナルの輪に擦れて、セックスが起こって、処女膜も破るのだ。そして、舌の根も乾ききらない内に、違うセックスをやる予定の女の子とセックスをして、ストレスも解消されて、今まで、怒ってた事なんて忘れてしまうのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとだったら、我慢できないでし足りないてな感じで、何回もセックスをしてしまい、体にも一杯しゃぶりついてしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、舌の根も乾ききらない内にてな感じで、コーヒーか忘れたけど、有森架純ちゃんセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん舌の根も乾ききらない内にセックスをよろしく。二本刀の切れ味は、先お尻てな感じで、アナニ―をしてアナルが鳴るてな感じで、屁をこいてしまい、男同士で、アナルセックスもするのだ。ちなみに、レミリアとチルノちゃんの人形で、そして誰もいなくなりましたって言ってたけど、もちろん、レミリアとチルノちゃんはもちろんだけど、霊夢ちゃんともセックスをしようかいてな感じで、ストレス解消したいのだ。プログラムのしたの先てな感じで、1回目しか見てないのだ。ちなみに、女の子達が舌の先も乾ききらない内に、僕の精子を顔射もされつつ飲むのだ

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧