注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.342 21/07/05 23:54
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、舌の先も乾ききらないてな感じで、コロナで、出前館の仮想をしてた奴がいるけど、女の子にもてなくてセックスもろくにしてないだろうけど、僕の場合、したの先も乾ききらない内に、女子大生等の女の子達とセックスをしまくるのだ。まっちゃんと仲がいいのか知らないけど、足が綺麗な霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。舌の先も乾ききらない内にてな感じで、パチェリーちゃんの事も愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、牙を向き合わない様に僕の事を愛してしまうのだ。話は変わり、下の先も乾ききらない内にてな感じで、コナミのゲームで、PAUSEボタンを押すとピコポンてな感じで、音が鳴るけど、僕とセックスをしてる女の子が、時間を止めてたのと勘違いして、大波小波でてな感じで、小便に行きたくて、小便に行き、実はそれは、セックスの途中で、小便を流しまくるのだ。ちなみに、お腹ペコペコてな感じの幻想も見て、僕の精子を吸いまくり御馳走を食べてる感じにもなるのだ。下の種が渇ききらない内にてな感じで、子供が欲しくて、精子を僕に入れて貰い、ひっくり返ったようなポーズになり、精子をマンコの中に入れるのだ。ちなみに、小麦じゃないけど、女の子達とコミュニケーションも取り愛し合いもするのだ。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧