注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.346 21/07/07 20:28
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、アブラぎっしりてな感じで、GPチップにかなり多大なデータが書き込まれているのだ。勝ったばっかの量てな感じで、レースには1位にはなれなかったが、コースを完走する事が勝利だと思ったのだ。話は変わり、YES,NO攻め一体てな感じで、勝った場量てな感じで、多数決の案で、勝った馬鹿の量てな感じで、多数の意見の方が正しいと言う事になるが、ちなみに、僕が少数意見で、勝った馬鹿の量てな感じのストーカー行為をしても良いと言う事になってるけど、法律的には僕が正しいけど、僕をかばって僕の意見に賛同する人間もいて、常識的に僕の意見に着く人間が出て、僕の意見の方が多くなるのだ。ちなみに、教育勅語てな感じで右翼がうようよか知らないけど、法律が改正されて、直後てな感じで、そうやったのか法律違反やてな感じで、多数決の案で決まった決まりが、くつがえるのだ。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧