注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.348 21/07/08 17:40
匿名さん186
あ+あ-

僕は、2枚目だけど、名前イメージてな感じで、僕もスペルカードを使えるけど、きらきらきらいじゃないの、急に言いたいらびゅらびゅか忘れたけど、ちなみに、ミルモデポンの歌のらびゅらびゅで、カードゲームで高場利用てな感じで、何枚目イメージてな感じで、カードの一枚目が1てな感じでIてな感じで、ちなみに、キラキラ光ってて、ちなみに、二次創作の話では、戦闘力が、先代にも殺せない妹紅にも負けてて、そんな馬鹿なてな感じだけど、もちろん嫌いな訳がなくて、霊夢ちゃんかなてな感じで、めくると、やっぱり、霊夢ちゃんやったてな感じで、急にLOVELOVEと言いたくなるのだ。要は愛してるのだ。ちなみに、ゴールドが嫌いじゃないならゴールドでもあるてな感じなのだ。まさに、霊夢ちゃんが僕にとっての最高なのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、カードゲームで数多くを築いて行く事もあるのだ。話は変わり、キラキラ嫌いじゃないのてな感じで、アイドルがあるイベントで歌ってて、ファンがいて、アイドルは、子供が出来ていて、玉の様な赤ちゃんをファンに抱いてもらうのだ。もちろん、ファンから見れば、アイドルの遺伝子が含まれてるので、玉てな感じで球に言いたいLOVELOVEてな感じで、男なら、ちんちんをしゃぶりたくなるのだ。ちなみに、名前イメージてな感じで、名前は自分で決めたのだ。アイドルも家族を築いていくのだ。ちなみに、屋上で、高場利用てな感じで、高い高いしてて思わず落ちそうになりキラーになる所だったのだ。ちなみに僕の場合、アイドルと結婚してちなみに、4人グループで4人とも愛し合い結婚して、もちろん嫌いな訳が無いけど本命が一人いるのだ。玉のような子も産んで、その子供は女の子で愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。話は変わり、急に行きたいてな感じで9時間の1時間休みを省きたいのだ。話は変わり、たかばりょうてな感じで、パンを束で買えば、2割引きなので儲かるのだ。ちなみに、DHCで10%OFFの時に、5万円分くらい買い物する事もあるのだ。話は変わり多かばう利用てな感じで、ガンダムWで、ヒイロユイが騙されて、間違えて、平和主義者の政治家達を皆殺しにしてしまった

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧