注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.351 21/07/09 07:36
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、男熟で、先生が、3人はどこにいるんやと、トイレで、拷問をされるのだ。しかも、うんこの付いた便器に顔を埋めさせて、蹴りなどをかまして、吐かせようとしてるのだ。しかも、舌をくみ取りの様に、動かさせてうんこを舐めさせるのだ。しかし、男は、吐かないで、1-2組と言いかけるが、言わなかったのだ。その頃、1-2組の教室で、1人が企画した事で、男4人で、セックスなどをしようと考えてたのだ。しかし、合計3人で、セックスなどをしないといけなくなったのだ。とりあえず、フェラチオをしてから、ケツの穴も舌でくみ取るように舐めるのだ。1人も漏れる事なく3pしたのだ。その後、一人が先生に捕まって、退学されると言う事を聞いたのだ。僕達の事は、話さなかったのだ。そして、退学される男の心をくみ取って、男同士でセックスをしてたつるぎももたろうが、先生に暴力を振るうのは、絶対にいけない事だけど、トイレで、先生に、先制攻撃はしてない、とんでもない事を強制してくれたな、そっちからやって来たんだろてな感じで、刀で、先生の3pのちんちんを斬り落とすのだ。去勢してしまうのだ。その後、先生は、暴力も振るえないで、おかまになるのだ。話は変わり、自動車教習所じゃないけど、僕は、教師になり、霊夢ちゃんに、車を教えてあげるのだ。友情ではなくて霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。組通りてな感じで、ここを通れば、ここに出るんやてなことも教えてあげるのだ。そして、セックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧