注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.352 21/07/09 21:26
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、男同士でセックスをやり過ぎた者で、自分とは過ぎたるもの達とも思ってて、おすぎとピー子てな感じで、剣で先生のちんちんを斬ったのだ。過ぎた事は仕方ないてな感じなのだ。ちなみに、もどかしいだけのジレンマばかりの日々なのさてな感じで、チングリ返しして、次は、マラが有るラマン(愛人)のMANの次にまたマラが有るラマン(愛人)のMANとセックスをするのだ。ちなみに、どかしてくれ、次連続で間てな感じで交差点が多いのだ。ちなみに、平等院鳳凰堂みたいなのが好きなのだ。ちなみに、先生てな感じで、僕は、まいっちんぐマチ子先生の脚本もしてるのだ。ちなみに、あー過ぎた物建ちてな感じで、僕のナビで一気にワープしたように進めるのだ。ちなみに、あー愛するべき人てな感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、いまいちの女の子なんて、三下の渡辺直美や大久保くらいのものなのだ。過ぎたるものてな感じでまさに霊夢ちゃんこそ、それで僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、舌も肥えてるけど、僕がつくった普通の人間が食べると、過ぎたるは、なお及ばざるがごとしてな感じで、もどかしいだけのジレンマばかりてな感じで、味を覚えたいけど何だこの味うますぎるてな感じで、食べるとやめられなくなる。ジレンマてな感じで、お金は払わないと食べれなくて、でもうますぎて食べずにはいられない。もうどうかしててな感じで、僕にとっては、牛さんが可愛そうてな感じで、でも、食べたい人間がいるてな感じなのだ。ちなみに、上のやつは、じらして待てない程マラにしゃぶりつきたいのだ。話は戻り、うまい焼き肉があるのだ。ちなみに、妬くてな感じで、モード神砂嵐じゃないけど、霊夢ちゃんにやきもちを焼いてしまってあんまりだーてな感じで、えーーんてな感じで霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ジレンマばかりの日々なのさてな感じで、坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。杉のコテージなどで、ピクニックもしたいのだ。僕が、過ぎたもの立ちてな感じで、PEAK肉てな感じになると、とんでもない事になるちなみに、Coca-Colaの霊夢ちゃんの事も愛してるけど子かコラじゃない

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧