注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.356 21/07/13 07:58
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、ユートピアの実況で、小さい霊夢ちゃんが、どうしたら楽しくなれますかって言ってたけど、てなもんだてな感じで、ガシャポンみたいな店屋物でよく出前がスイスイスイてな感じで、どんぶりみたいな回転もする宇宙船が有って、一杯乗る事が出来て、着地する時に、宇宙船が燃えて、ジュクジュクの場所に特攻して開店する訳ではなくて、このままじゃあ、中のシステムが壊れて、一杯人を乗せることが出来なくなるけど、ちなみに、前は燃えてなくて、出前がスイスイスイになるけど、海上の陸近くに着地して、炎を海水で消すのだ。ジュクジュクになるのだ。熟練されてるのだ。宇宙船のパイロットは、無駄な訳の分からない人を分ける為に限定する自由に訓練されていて、熟練されてるけど、僕は、熟練された熟女等ともセックスをするのだ。かと言って若い方が好きなので、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。僕は、熟練されたパイロットで、色々な楽しい塾所等、に行くことが出来るのだ。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧