注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.358 21/07/13 23:01
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、エンターテーナーが、M1か何か分からん面白くないもんに出てるけど、熟練した僕の技術を見てると手をこまねいて見てて、ENTERてな感じで、エンターて言いなてな感じで、自分も参加したくなるのだ。球体だけど円に見えてて、打点を高くして見ると、後ろが円上に見えて炎上してたのだ。疋田天功の様に、脱出する訳ではないのだ。ちなみに、参加したいとは思うけど、ちなみに、僕の様になる事は出来ないけど、スペースシャトルごときの宇宙船のパイロットになるのに、候補生を減らす為に、人をあきらめさせるような、候補生を納得させる為に、訳の分からないテストをさせて人員を減らして、訳の分からないしょうむ無い訓練を日々やっているのだ。宇宙兄弟がまさに訳の分からない事をしてるのだ。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧