注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.359 21/07/15 21:07
匿名さん186
あ+あ-

ちなみに、今回も、休みの日を変えると言う事をして、ドラえもんと被せて来たけど、ちなみに、出前がスイスイスイてな感じで、しずかちゃんと、のび太と、ドラえもんが、走れじゃないけど、84歳を過ぎた御老体で杖を突きながら歩いて、誰が先にゴールにたどり着けるかと言うレースをして、運動神経の悪いのび太が、負けるかと思われたけど、景気の良いしずかちゃんは、酔てな感じ、普段から酒ばかり飲み過ぎていて、肝臓エキスヘパリーゼじゃないけど、肝臓障害で、のび太は、のびのびと生きて来て、のびたぐらいならまだましな方だけど、しずかちゃんは、へばり、まだへばるだけならいいが、死亡するのだ。普段から病院で入院してて、増看護てな感じで、看護婦も増えてるのだ。そして、ドラえもんもかなり老朽化してて、計器も振り切れていて死亡するのだ。そして、レースは、伸びて何とか、のび太は体がのびながらも、ゴールにたどり着くのだ。見な下のよシーツ寝てな感じで、霊夢ちゃんが、目を覚ますと僕のちんちんが前に有り幸せと思うのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。前の話は、時間が止まるワールドで、ワイルドなシーツに新しい十六夜咲夜ちゃんが来た感じでもないのだ。話は変わり、天才バカボンのテラスの午後3時が、照らすの坊さん路に似てるけど、漫画でも坊さんが歩いてる風に見えるけど、ちなみに、今日、鳥取のラーメンを食べたけど、若かった50代の頃に住んでた鳥取の事を思い出すのだ。話は変わり、今日、マリトッツォを買いに行ったけど、髪の毛がついてたけど、話は変わり、班の飯をこしらえないといけないけど、飯の飯の米をこしらえるわけじゃないけど、キャベツの千切りをしてる間に、手伝うと言った奴がいて、そいつに、知らんじゃなくて、キャベツを具にしてみそ汁をつくらせるのだ。その間に、ごはんと生卵と納豆も用意しとくのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのおめこと、僕のちんちんを擦り合いたいのだ。ちなみに、武器屋のバイトの霊夢ちゃんが可愛いけど、無反動砲と言うのが有って、美しい鳥の様な物が飛び出すけど、僕の精子を霊夢ちゃんにまとわりつかせたいのだ。ちなみに、蒙古斑てな感じで浅川梨奈ちゃんセックスをよろしく。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧