注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.365 21/07/22 18:12
匿名さん365
あ+あ-

いやー、朝からファ―ストフードでてな感じで、朝の誰もいない時間に、どう言う風にてな感じで、女子トイレに入って、ハンバーグのミンチの様なうんこを食べたくてトイレに入り、時間が経つと、人が一杯来て、パーティータイムじゃないけど、わーいわーいと周りが騒がしくなり、捕まるのだ。ついでに、トイレでうんこもして、ろさんじんじゃないけど、スッキリして、最高の自分に生まれ変わったのだ。パンティーも履いていたのだ。たわいもない話をして、ごまかして撒こうとして逃げようとしたのだ。ちなみに、ストーカーが、たわいもないしょうむない話をTVで放送して、ファ―ストフードを食べるのを妨害したりもしてるけど、いつか、さあ行こうてな感じで、次の休み迄待たないといけなくなったりもするけど、中国人や韓国人がやりそうな様だけど、愛国心とか言って、あさま山荘事件じゃないけど、人質等を取ったりして、朝からファ―ストフード店を襲うのだ。そして、暗黒街になり、中国の暗黒街に、人肉を売ってる店があるけど、ミンチ状態になりそういう様になるのだ。死後の世界てな感じで、亡霊がいるのだ。話は変わり、ファ―ストフード店で、良い通過てな感じで、レジでメニューを見せて貰って、ニュートンじゃなくて、完成の法則てな感じで、45分に仕事に行かなくては、いけなくて、あ3までてな感じで、30分には、食べ始めないといけなくて、30分の間てな感じで、15分で、中ゴクてな感じで、ドリンクを飲まないといけないのだ。メニューは、ケーキならケーキの種類がきびきびした文体で漢字ではなくてローマ字で書かれていて、それが輪の様に、書かれていて、クリスプの種類のチョコミルククリスプを頼むのだ。金髪のお姉さんが、こう言うのも有りますがと言うが、パンは良いてな感じで、チョコミルククリスプが食べたかったと言うたわいもない話をするのだ。そして、通貨も払うのだ。後に、僕とセックスをして、オー―気持ちがいいとか言って金髪女は、感じまくり、生まれ変わるのだ。クリトリスのスープもしゃぶりつくのだ。話は変わり、NO有る飼ったじゃないけど、僕は勝利者だけど、少林寺じゃないけど、博麗霊夢ちゃんと修行をするのだ博麗霊夢と言うと3枚目の男のような名前だけど孫悟空じゃないけど男同士で愛し合う訳じゃないけど女の子で、しよる意地じゃないけど熊手もないけど下心てな感じでカメハメハも撃てるのだ

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧