注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.381 21/07/30 06:50
匿名さん365
あ+あ-

3車線ある道路を一休さんじゃないけど、端を通るべからずではないけど、ちなみに、バイクで、二段階右折しないといけない所をそのままUターンしようとしてて、ちなみに、バイクは、ユニークにも29台位あって、来たに行かないといけなくて、山が有るから、西に進まないといけないのだ。近くに来たマニュアル車は、女の子達のバイクの排気ガスが充満した場所をおおかするてな感じで、二段階迄ギアを下げるのだ。ちなみに、この先に、十字路が有るから、1休みてな感じで、通せんぼしてる訳じゃないけど左車線を走る車が多いのだ。右折する車が、かなり多いのだ。銭湯じゃないけど、先頭のせんとの自由にくれない様に、マニュアルを煉ってるリーダーが、来たのYOUに行くからてな感じで、直進が優先なので行かせるのだ。後ろのバイク達は、待ってる間も、排気ガスが充満するからエンジンを切り、二段階目でやる積み荷の確認もするのだ。そして、車が行ったのを確認して、熟達された操縦で、熟達された配達でストーカー排除のポスターをノックもしないで入れていくのだ。熟女達もいるのだ。自由時間も有るのだ。ストーカー行為なんて人間のする事じゃないけど、人間でもない事をしてるのだ。次第にストーカーが排除されて行き、人間済てな感じで、まさに、立派な人間だてな感じになるのだ。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧