注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.385 21/07/30 17:22
匿名さん365
あ+あ-

今回も、ミスタードウナツで、後ろから子供が、大声で順番順番とかうるさい怒鳴り声で叫んでて、それからレジで、合計金額が、263円やっかた、320円渡したら、いきなりレジの人間が、何円払いました?とか聞いて来て、何を言ってるんやこいつとか思ったけど、もし僕の間違えで、270円しか払ってないのに320円払ったとか言ったら、ミスタードーナツ様の一生懸命働いて貯めた利益が消えてしまうと思い、分からないと言いかけた時に、レジの奴が、320円ですねと言いだして、結局おつりで返って来たのは、7円しか返ってこなくて、何じゃそりゃてな感じで、僕の後ろで並んでた、順番順番とか怒鳴ってた客をまたしてしまうと、その客は損害が出てしまうと思いその場は、何もなかったように早く抜けて、50円損害を出されたのだ。ちなみに、そのフードコートは、前回、丸亀製麺で、かけうどんと言ったのにカレーうどんをつくりやがった場所のレーンなのだ。ちなみに、イオンで、24時間テレビを応援してると書かれてたから、読売テレビの、無理やりただで働かせる事や、こっちは只働きとかボランティア等絶対にしたくない人間にもかかわらず強要してやらしてるのだ。こっちが助けて貰わないといけないと言う言葉を知らないのだ。ちなみに、たいした事のない募金額なのだ。僕の損害額は、1か月で9万円出てるのだ。笑わせよるなあてな感じなのだ。とにかく、ストーカー行為が半端ではないのだ。話は変わり、7人のサムライに似せたか忘れたけど、スターウオウズよりも面白い映画が有るのだ。宇宙が舞台で、7人の仲間を集める映画で、フランクフルトが好きなカーボーイや、戦闘が好きなバルキリーやったか忘れたけど、衣を着たはげた奴もいると言う事なのだ。図書室の本が赤くなると言うのは、フランクフルトと言う事なのだ。部屋の外のドアとドアの真ん中に消火器が置いてあったのだ。ホットドックてな感じなのだ。うおう頭てな感じで、ガキの様な髪型てな感じで、俺は、ジャイアンガキ大将もあるかもしれない。3で、逆さまになるから、5でハーモニカ長屋もあるかもしれない。星と言うのは、ちんちんの生えた人間と言うのもあるかもしれない。本でのぞむも、有るかもしれない。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧