注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと
ざつ記帳

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.387 21/07/31 22:56
匿名さん365
あ+あ-

ちなみに、ぱにぽにだっしゅは、黄色いバカンスてな感じでもあるのだ。一休さんで、普通に通過と言うもの事態が、尾行で分かった事をTVで言いふらしてると言う事なのだ。話は戻り、店の雑用をしてる、店員から、雑談で、不釣り合いなカッコしやがってと言われるのだ。ぼんぼん坂高校てな感じで、こうこうてな感じで、雑段てな感じで、ズボンがぼんぼんグッズじゃない事に、文句を付けて来るのだ。そして、その客は無視をして、ブリーチじゃないけど、リエフてな感じで、利用するファックへてな感じで、ちなみに、客は、人と合わせるのがめんどくさい人間で、ファック状態なのだ。雑貨を見ると、雑巾の様な、タオルも、雑なのだが、ボンボンてな感じでかなり値段が高いのだ一枚100000円もするのだ。ちなみに、湯に行くてな感じで、巾がどんなものか見るのだ。ハンカチより少し大きいのだ。ちなみに、巾と言うのは、長方形の短い方のはばの意味でもあり、巾が狭いのだ。ちなみに、僕は、一万円の大枚も持ち歩くけど、一万円の横の幅よりも、厚みの高さのはばの方が高いのだ。バンフライハイトじゃないけど、1話の機織りの時に、遠目で見たか忘れたけど言ってたけど、雑貨てな感じで、雑に貨を見ると、まあ軽く、1兆円はあるてな感じなのだ。ちなみに、僕は、東方の霊夢ちゃんの事が好きだけど、ちなみに、お泊り実況で霊夢ちゃんがファックユーしてたか忘れたけど、ちなみに、まだ見てないけど、霊夢ちゃんの事を愛してて、ちんちんでマンコをつりたくて、東方の霊夢ちゃんの事を愛してるけど、僕は、その店に、東方の愛してる霊夢ちゃんのTシャツを着て、店に入って来て、僕は、当方の霊夢ちゃんの事を愛してる川﨑稔やけど、当方は、てな感じで、ぼんぼんざかこうこうは、どっち団平てな感じで、ハハーと土下座をするのだ。座に通用するのだ。僕がルールブックなのだ。はばを利かせているのだ。

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧