注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.389 21/08/01 19:49
匿名さん365
あ+あ-

ちなみに、武豊のスーパージョッキーもあるし、オグリキャップも有るのだ。プチプリユーシーも有るのだ。笑顔の天才も有るのだ。急流すべりで、河童も有るのだ。ちなみに、PARTY A GO GO☆に、何を言ってるか分からないけど、今夜、愛の神様が下りるのスローモーダウンかタイムかと言ってるか分からないけど、ロサンゼルスで、タイムだるいてな感じで、事件が置きまくって、義理の弟がいる女警官で、ちなみに、セントバーナードの犬も飼ってる訳じゃなくて全然違うやんけてな感じでゴールデンレトリバーの犬を飼ってるのだ。タイムだ歩いてるてな感じで、散歩もしてて、演じるてな感じで、仕事中で、カメラが仕掛けてあって、その弟の様子を見に行く事が出来ないで、カメラがダウンしたら見に行く事が出来るのだが、ちなみに、この前、散歩が終わった時間に料理を作りに行った事がカメラに写っててばれた事もあるのだ。TIMIDLYてな感じで、事件がいろいろ起こり、せんと場等、戦闘場等でおずおず恐る恐ると犯人に近づいたりもしないといけないのだ。しかし、僕が現れて、犯人達を一網打尽にして、ロサンゼルスは、平和になるのだ。警察も、IDLYてな感じで、ロス演じるてな感じで、状況が無駄に過ぎて行き、やる事が無くて怠けてもいい感じになるのだ。所在なしてな感じで、超大地震が起きて、建物が崩れて、超強力なバーナ等を使ったりして所在なしと言う訳でもないのだ。僕は、神的で、義理で人を助ける訳ではなくて、心から心配をして人を救うのだ。そして、女警官は、長期休暇を取る事になり、僕と愛し合い女の関係になりセックスをするのだ。所在不明てな感じで、スモモじゃないけど、サンタローザじゃないけど、チャンネル諸島のサンタローザ島にも行くのだ。Hは、もちろんするのだ。エンジェルのように美しい女の子なのだ。ちなみに、ストーカーは、ロスされない様に、尾行などを続けて、TVと言う公共の電波を使って、TVのゴールデンタイム等の時間に、チャンネルで秘密を暴露しようとしてるのだ。話は変わり、任務が終わり、2人、車を持ってない隊員がいて、僕は、帰るのがしんどいだろうと心から心配して、送る事にしてもたもたする訳ではないけど、近道をして、スーパーローソンによるのだ。噛みてな感じで、何処にも売られてないもので、かなりうまい物が売られているのだ。痰飲てな感じで、

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧