注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
この掲示板に?

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.393 21/08/02 18:57
匿名さん365
あ+あ-

ちなみに、ぼんぼんさかこうこうてな感じで、親の七光りのアホのボンボンのパンチてな感じで、ぼうずが、盛りを付けて、ちなみに、僕に改造を依頼してアトミック化してる。七光りと言うのは原子力なのだ。そいつが、猿のように、盛りを付けて、体がボンボンの峰不二子の様な女の子に手を出そうとして、女の子は、おや?の何なん惹かれるてな感じで、何も魅力を感じてなくて、発送飛てな感じで、どう言ったら、分かって貰えるんやてな感じで、それでも、アホのボンボンの坊主が、盛りを付けた猿のように、襲いかかって来て、ちなみに、後ろの輪っかのケツの穴に惹かれてるのだ。透視能力も備わってて分かるのだ。逃げようとした瞬間、スーパー機関車が走って来て、峰不二子のようなボンボンの体の女の子は、後ろの輪っかの車輪に巻き込まれて、転がってスーパー機関車に轢かれるのだ。何なん轢かれるてな感じで、女の子は、真っ二つに体が斬れて、機関車は、停まってる状態なのだ。スーパー機関車は、ボンボン音を立ててるのだ。そして、工具のモンキーとパンチを持った僕が現れて、スーパー機関車を解体して、女の子を助けるのだ。親の七光りは、何なん轢かれるてな感じとボケて人身事故があったにも関わらずに、不事故ちゃうんてな感じで、何も分からないてな感じでかーちゃんてな感じで、逃げて行ったのだ。そして、僕は、女の子の体をひつけて命を救い愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ルパンザサードもひっとらえれられたけど、ちなみに、ルパンザサードも親の七光りでもあるけど、ルパンザサードは、牛若丸のように八艘飛をする所に惹かれたりする人間もいるけど、アホのボンボンの場合、何の魅力も感じないのだ。もう、託さんてな感じで、親に勘当されるのだ。ちなみに、前にも無理やりレイプして、かーちゃん後もう一回セックスをさせてとか頼み込むのだ。僕の場合、皆もっと僕に頼りてな感じで、僕を頼りにするのだ。峰不二子の様な女の子は、別の女の子に紹介された女の子で、待ち合わせをしてて、もういいかいてな感じで、おもてづらは、良い雰囲気なのだが影が有る人間で、もういいかいてな感じで、女の子に襲い掛かり、一回セックスをして、再びあともう一回セックスをしようと影で考えてるのだ。女の子は、金目当てで金を貰えば、もういいかいてな感じで、逃げようと考えてたのだ。そして、色々な人間が、こいつを殺してくれと

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧