注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.396 21/08/04 01:27
匿名さん365
あ+あ-

女の子達が、僕のセックスで、気持良すぎて、ギブアップして、よだれを流すけど、気持良すぎて睡眠してる時もよだれも流してるけど、涎掛けがいるかなあとも思うけど、夜に、寄宿舎の壁に掛けてある非常口に人が駆けてるデザインが有るけど、そこの非常口を夜に誰が駆けたんやてな感じで、女の子達が、非常口を通り、僕に逢いに行きセックスをしに行くのだ。僕が美味しそうで、よだれを垂らしながら僕の元に駆けてくるのだ。誰が欠けたんやてな感じなのだ。用誰?書けてな感じで、東方の霊夢ちゃんの事を愛してる東方の霊夢ちゃんの下着を履いてる川﨑稔なのだ。ちなみに、烈と豪と藤吉が3人でチームを組んでて、何日間も耐久のレースで、もうゴールかなあと思ってると、後3日も伸びて、水意味不足てな感じで、サンズイ編は水に関係ある言葉に付けるけど、サンズイと関係ないけど、3人は、疲労困憊で睡眠不足状態で、不安練るてな感じで、柔軟性てな感じで伸びる訳ではないけど、騎士じゃないけど、人気投票1位になったファンの多いコーナーリングの貴公子の烈が、夜、誰駆けてな感じで、闘志が気ちがいな、藤吉に任せて、適当に姉妹じゃないけど、豪にも任せて、自分は、恐縮に用があるてな感じで、もうしまいてな感じで、レースなんて眼中にないかのように、その場を去るのだ。売り言葉に買い言葉でもないけど、だっててな感じでも無くて涼しい顔で上品に声を掛けるのだ。烈は、このマシンじゃ勝てないと思い、ニュータイプのマシンを作るのだ。そして、奇妙な縮小された売り言葉じゃないけど目玉じゃないけど、マシーンがつくられるのだ。そして、しまいに、2人はダブルギブアップして、烈がモーターを逆にしてバックやろうと言う訳でもなくて、2人は、馬鹿野郎てな感じで大目玉で、まだレースは多めでもないけど、終いの辺で、烈は、目玉が飛び出す程、びっくりさせたろうと思って黙ってて、他チームは、ビリでかなりの大差を付けられたチームなど眼中にも無くて、しかし、烈は、ビリからニュー眼だ無はだてじゃないてな感じで、1位になるのだ。自由何世てな感じでもあるのだ。ちなみに、東方のサワーのやつで、電車に轢かれて体が2つに斬れたメイドが可愛いのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、まるかつだから、パスワードが、あほげでまぬけでエクセルサーガのエンディングの歌を歌ってるのは、メンチだから当た

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧