注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.398 21/08/05 23:56
匿名さん365
あ+あ-

咲いてる花を取ってじぶんのものにするよーにゃーてな感じでもあるのだ。子供だましでもあるのだ。地下で、ガキ大将は、がれきの中で一緒ではなかったのだ。そうこそウィーアーガラッとてな感じなのだ。僕は、空の果てまで2人の世界てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してて、霊夢ちゃんと空の果てまで飛んで行きたいのだ。非行でもないし秘孔でもなくて、僕と霊夢ちゃんは、大人の関係で、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、ゲームが好きだけど、可愛い愛してるてな感じなのだ。イーシャーテンてな感じで、テンパイ1てな感じなのだ。良ー視野転てな感じで、女の子同士でキャットファイトする姿が、美しいのだ。ちなみに、変わった物を集めてる変わった奴が開いてる店に、最低な地位の人間が、泥川で、足を引っ張り合い殺し合いをしてる民族の写真が有って、やっぱいいわーてな感じで見てるのだ。何か幸せてな感じで見てて、その殺し合いをして生き残った男がいて、その男が裸で、ちんちんを丸出しで、はしゃいでて、まさに覇者で、しかもイケメンで、変わった店員の男は、恋をしてるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事に恋をしてるようにでもないけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、子供がこんなの写真を見ても、はしゃいでスルーして行く事もあるのだ。ガンジス川じゃないけど、ガンジーがいて、そのガンジーにすがりつく民衆もいるけど、そのガンジーをがチョンてな感じで首にチョップをして気絶させてる写真も有るのだ。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧