注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.403 21/08/07 18:46
匿名さん365
あ+あ-

ちなみに、今日も、すり替えると言う言葉で、マインドコントロールをして来たと言う事なのだ。要は、休みの日を教えてるのだ。すり替え行為をされてるのだ。話は変わり、三姉妹が、ある島に住んでて、ちなみに、もしやてな感じで、前科があって、白は、今まで悪い事をして来た様な印象を与えるけど関係なくて白い服を着てるのだ。生贄にされる所だったのだが、その三姉妹は、神のもうしごとされているので、代わりに、魔物に差し出す生贄を男にモシャスをかけて、すり替えられて、ささげていたのだ。ちなみに、DR4で、アリーナが生贄になるけど、もしやてな感じで、魔物は、ちんちん有りがいいのかもって思われているのだ。もしくは、抵抗して、ちなみに、僕は、素敵な楽園の巫女の霊夢ちゃんの事を愛してるけど、楽に食えないで、勃起したちんちんにしゃぶりついてるかもしれないとも思われているのだ。そして、僕が現れて、魔物を倒すのだ。そして、3姉妹は、僕の事を愛してしまい、周りの男達は、普段から、その3姉妹の事をエロい目で見てて、オナニーしてちんちんを擦ってるのだが、もしやするてな感じで、もしやではなくて、三姉妹とセックスで、ちんちんを擦り変えるてな感じで、僕が女の子3人のマンコに僕のちんちんが擦られるのだ。ちなみに、僕は3姉妹に、ちんちんを吸われるのだ。そして、スリー一家得るてな感じで、僕によって3つの家族が出来るのだ。話は変わり、宅配便で、僕は、上坂すみれちゃんの事も愛しててセックスがしたいけど、ちなみに、弾幕かぐらの声優もしてるけど、上差か済入れてな感じで、宅配便を3の家に入れたはずが、ミスしてしまったのか、ポッキーの3姉妹物語じゃなかった4姉妹物語やてな感じで、4に物が有ったりてな感じで、4に入ってて苦情が入って、とんでもないドジりようで、誰かがスリーの3に変えた訳じゃなくて、誰かがすり替えたと、35上じゃないけど、強情を張ってるのだ。かっぱっぱー4ぱっぱちょっと来ざ倉てな感じなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんセックスをよろしく。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧