関連する話題
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
デビ―夫人が行った店GOHOME

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.410 21/08/10 21:51
匿名さん408
あ+あ-

ギャラリーフェイクで、三田村小夜子ちゃんは、6枚目、的存在だけど、三田村小夜子ちゃんと、知命っぽいネズミっぽい男と、組んでる時も有るけど、都内じゃないけど市内に住んでる、ちなみに、LIVEてな感じで、今も大阪市内が故郷なのだ。ロック魂のヘビーメタルの男が、ちなみに、ナチュラルハイのだから、私は歌うをニコニコチャンネルで見た事が有るけど、一杯文句を言われるてな感じだけど、話は戻り、その男が、ナチュラルハイてな感じで、麻薬的な危険度ラック的な、知名な画家が描いた絵が欲しいと思うのだ。ちなみに、値段は危険道楽で人生を棄権しないといけない程の、人生に致命傷を与える程の値段で、だから、私は歌うてな感じで、出世払で払おうと考えてるのだ。調べると、ナチスドイツ時代にドイツで出回っていた絵画で、今は、地名てな感じで、フランスにあるのだ。そして、三田村小夜子とネズミに頼んで買って来てもらうのだ。一名一緒てな感じで、どいつてな感じで、本物のネズミではないのだ。ロック男は、ライブで忙しくて、一緒に着いて行かなかったのだ。時差ボケしない様によく寝済みなのだ。ちなみに、ネズミが入ったてな感じで盗みに行く訳ではないのだ。そして、絵画を落札するのだ。ヘビーメタルてな感じで、お金がヘビーなメタルなら大変だけど、大枚的てな感じでお金は紙だから楽なのだ。そして、帰る時に、ネズミが強盗がどついて来て刃物で刺しかかり狙われて、道路のヘビーメタルの蹉跌に紛れて、ネズミの血の波が流れて行くのだ。ネズミは致命傷を負うのだ。しかし、絵画は盗まれなくて済んだのだ。そして、海外に絵画を持ち出すのだ。そして、ロック男は、いまいちと思うのだ。そして、藤田れいじが、現れて、それは、一枚目、的ではないてな感じなのだ。6枚目、的でもないのだ。地名的てな感じでアガルティア的なはずなのだ。一枚目は、僕が、描いた絵画なのだが、真似をした地名な画家が、ドイツで、売ったのだ。とてもじゃないが、本物には、はるかに及ばないのだ。6枚目も僕が書いたのだが、それはどこか遠い星にいるのだ。ロック男は、その遠くの星の6枚目に、宇宙意識で惹かれてしまったのだ。それほど感動的な絵画なのだ。TIMEI的てな感じで、サワーのやつで、魔理沙時計の針さえもで、出て来たけど、僕は、魔理沙も愛してるけど、霊夢ちゃんの事の方が愛してるのだ。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました