注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.412 21/08/10 22:35
匿名さん408
あ+あ-

書き忘れで、ギャラ有り増えいくてな感じで、出世払。ちなみに、僕は、泥棒の様な人に迷惑のかかる事はしないけど、透明にもなってないのに、心を無にする事で、目の前に僕がいても誰にも気づかれないでいる事も出来るのだ。ちなみに、見たムラ差横てな感じで、僕が女の子の横に行くと女の子は、ムラムラして、僕とセックスをせずにはいられないのだ。例えば、僕が、借金を1京円くらい持ってて、お金を返す能力も無かったら、例えば、一名の女の子を呼ぶのに、1千万円して、一名的てな感じで、その女の子と、楽しくしてたら、それを見た大勢の女の子が集まって来て、何千万円払わんとあかんにや、致命的てな感じになるのだ。まあ、僕の場合、只でみんなで愛し合いセックスも出来るのだ。来てバックレないのだ。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧