注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.416 21/08/11 22:00
匿名さん408
あ+あ-

ストーカーは、名刺的なものを持ってると言う事も被せて来たと言う事なのだ。ちなみに、色々なボキャブラリーの文句で、曲をつくってたボーカルのそっくりさんも出て来てボーカルかぶるてな感じで、ギャラリーフェイクにもなるのだ。チームへ一緒てな感じにもなるのだ。ちなみに、一名一緒てな感じで、ソウルも漂っていたのだ。ちなみに、地名一緒てな感じで、女の子が、僕の股に跨り、タイムじゃないけど、又に又がりてな感じで一名一緒と関係ないけど、僕の股に跨り女の子は、かなりいきまくり、かなり遠くの宇宙にある地名に言った気分にもなるのだ。ちなみに、処女の女の子も僕に、処女膜を破られて、気持良すぎて、ぶらりと冒険に出かけてる気分にもなるのだ。ちなみに、女の子が、僕のちんちんの棒にもかぶりつき、ボキャブラリーあるなーてな感じで、ちんちん、ちんぽこ、ぽこちん、きんたま、ペニス、おちんぽとか言いながら僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。ちなみに、他の男のちんちんなどいらなくて、ああん、こっちのちんちんてな感じでしゃぶりつくのだ。二本刀の切れ味は、男のケツをケツを掘り、ちんちんにうんこが付いて、うんこのちんちんになるのだ。ちなみに、語彙力てな感じで、二本刀の切れ味が、自分のケツの穴にもしゃぶりたくて、もちろん、自分のちんちんの棒かぶると言う所まで体が、やらかくなって、後威力てな感じで、反動で、ケツの穴まで、舌を持ってこようとしけど、ピーク位置やてな感じで、つい腹に力が入り過ぎて、屁をこいてしまい、うんこを漏らしてしまい、うんこが、口の中に入ってしまうのだうんこちんちん状態でもあるのだ。話は変わって、ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんは、一名一緒てな感じで、どうしても、セックスで、2人っきりじゃないといけない時があるのだ。要は愛してるのだ。セックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。僕は男のなかの男だけど、二本刀の切れ味は、男の仲の男てな感じで、男同士でセックスをしてるのだ。去勢してる男もいるのだ。僕は、女の子に、うんこが出そうなケツてな感じで、女の子の体を曲げて肛門と口にひつける事も出来るのだ。女の子は、屁すらもこかないのだ。こかせる事も出来るのだ

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧