注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.418 21/08/12 18:59
匿名さん408
あ+あ-

ちなみに、口を指で、横に広げながら、学級文庫と言うと、学級うんこと言ってしまうけど、僕が、分校で、分校の女の子とセックスをしてると、女の子は、あへあへあああんとか感じまくって、僕が、学級文庫と言ってと言うと、女の子は、学級うんこと言うのだ。代わりばんこうんこの方てな感じでも、アナルとマンコを交互にちんちんで突いたりするのだ。ちなみに、うんこなんて言葉口に出すくらいならいくのを辛抱するてな感じで、セックスをするのだが我慢できないで言ってしまうのだ。本来なら、アナルに入れた後にマンコに入れると衛生的に悪いけど、僕は、うまいので、大丈夫なのだ。ちなみに、女の子達とセックスしてる時に、一気に大勢の女の子とセックスしたりもするけど、ちなみに、100Mの中に1兆人くらい女の子で、セックスをしてて、学級うんこと言ってしまうのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんセックスをよろしく。まあ大体、二本刀の切れ味なら、男同士でセックスをして、アナルを突かれてる時に、ガクとなり、ケツの穴からうんこが出るのだ。うんこを口から出したりもするのだ。ちなみに、まあどっちでもいいけど、生牡蠣が食べたいてな感じで、食い辛抱てな感じで、牡蠣を食べるのを辛抱するけど、話は変わり、分校での横の体育館で、軍の訓練をする事になり、軍の訓練生は、全然精鋭でもなくて、名前書きてな感じで、ゼッケンに自分の名前を書いて、行く一体?まだ一体?てな感じで、体育館に訓練生が入りきれない為に、代わりばんこで、外で待たされるのだ。体育館の中には、火器が一杯あるのだ。そして、分校の調理場で、食いしん坊てな感じで家事手伝いをしないけど、料理を作るのだ。そして、いつの間にか、分校でガキでも坊やでもないけど、ボヤが起きて火事になるのだ。そして、うん、こっちちんちんてな感じで、消防車を呼ばないといけなくて、隣の高い塔も誤ってファイヤーてな感じで、火器を撃ってしまい破壊して体育館の隣まで倒れてくるのだ。火事手伝いをしてしまったのだ。ちなみに、名前書きてな感じで、博麗霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、家事手伝いするなんて、容赦なく厳しか人バイ。ブァイヤイヤイてな感じで、学級うんこてな感じなのだ。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧