関連する話題
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.419 21/08/12 19:25
匿名さん408
あ+あ-

よう、視野なく、容赦なく厳しい教官がいて、訓練生は非難してて、外の人間は、共感できないで、こんな大惨事になって、訓練が無くなるのは、容赦なく厳しい教官は、しようがないてな感じで、避難訓練じゃないけど、ようしてな感じで、きびきび非難するのだ。教科を受けなくて済んで幸運てな感じなのだ。台所のキッチンで、きちんとしてなくて火事になったのだ。ちなみに、雪鍋をつくって火事手伝いをした事を監視されてるかもしれないのだ。精鋭てな感じで候補を探してるのだ。ちなみに、僕なら、建物に下敷きになった人間がいて、自分の非難よりも、人々の非難を優先して、下敷きになった人間も機敏に助けて、行く辛抱バンザイてな感じで、僕が最後で、避難した時に、かなりの爆発が起こりが起こり、爆風でバンザイ見たいな感じになるのだ。ウルトラマンの役者は、うんこ座りして爆風で飛ばされろと言われたのだ。ちなみに、愛してる人の名前が気になるけど、霊夢ちゃんの名前が気になってしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました