注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.420 21/08/13 18:22
匿名さん408
あ+あ-

いやー、ストーカーに何を言っても分からないけど、カラスが、僕が、やばいと言う事を言うと、言葉が通じて、カラスが、近くにいる、アブをいやアブじゃないてな感じで蜂を食べようとして、蜂も危ないけど、カラスも、口に入れた時に噛まれたり針を刺されたりして危ないてな感じなのだ。遠くに森が有るけど、そこまではいかないけど、蜂はやぶの中に逃げたのだ。カラスは、電線の上に降りて、武勇伝武勇伝でんでんででんでんてな感じなのだ。要は、カラスに僕の行った事が通じたのだ。ちなみに、カラスは、養鶏場に入れないから大丈夫ってな感じで、ちなみに、虫も僕の言語が通じる事もあるのだ。しかし、ストーカーに何を行ってもストーカー行為をやめないのだ。ちなみに、避ける異常てな感じなんだ。ちなみに、ドンキーコング3も、難易度が高くて、避ける異常てな感じでもあり、サンディーベルでもあり、前の話でもあるけど、熱くならずにそのままでてな感じに避けるのだ。ちなみに、テルテルテルテルテルテルテー♪てな感じで、スプレーでファイヤーを撃つのだ。ちなみに、トンボみたいな奴が、横に来て、横に体を流すように、きゅきゅきゅきゅきゅきゅいてな感じで凄いスピードで横から攻撃してきたりもするのだ。話は変わり、ええよ多いしてな感じで、余計異常てな感じで、多利用てな感じで、人をかなりようけ余計に雇い過ぎてる会社が有って、ちなみに、残業代を貰う為に、わざと仕事をゆっくりとして、残業代を横領してる社員もいるのだ。ちなみに、金の卵もいるのだ。ちなみに、金玉後てな感じで、精子を入れたくて、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんセックスをよろしく。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。その会社の定職食堂の栄養士のお姉さんが、養鶏所から貰った大量の鶏でようけ余計に唐揚げを作るのだ。たまたま、唐揚げが嫌いな人間がかなりいて、一人唐揚げが大好物の男がいて、嫌いな人間が、大好物の人間に全部上げるのだ。ええよ美味しいからてな感じで、ご飯まで、貰うのだ。ちなみに、高温で料理した食べ物は体に悪いてな感じでやばいてな感じだけど、超超超特盛状態なのだ。ギャル曽根も食べられない量なのだ後でチンして食べる事も出来るが多すぎるのだそして僕も加わり食べるのだ

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧