注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.43 21/03/01 02:49
匿名さん9
あ+あ-

奈落2所縁あり。ナインは、僕の前の話に出てる。カレーには絶対、福神漬けもある。つないでみんなで飛ぼうよもある。サイコロステーキと言うのは、役割を業務などが決めるよりも、サイコロじょうに、ランダムに決めるのが良いと言う事なのだ。コカ・コーラボトラーズのGショックをコカ・コーラの人に貰ったのだ。複信、腹心、副審でテニスで主審も有り、ディ―スてな感じで、ジュースも有るのだ。犯人前がいっちょ前にも有るのだ。箱型の事をサイコロとも呼んでたのだ。SDガンダムの対戦で、ホワトベースが、1番高くて、サイコロが一番高いか忘れたけど、ハウンドドッグも高いのだ。ライブDIOも有るのだ。天使と電話は被った。ホルモンも有るのだ。様子良いなもあるのだ。ドクターマリオも有り。ばい菌ちゃんなのだ。退く溜まり汚もあるのだ。罠が解除されてるのと、どうなってるのか分からないのは、ミスったドーナツも有るかもしれない。バキュウムカーも有るかもしれない。話は変わり、バーチャル見習い(見倣い)と言うのが、2人いて、バーチャルリアリティ―の空間で、心に傷が有り直れ治れと言う訳ではないけど、羽が白い天使と、虎王が野放しで、放し飼いで、この話はいい話だてな感じで、くつろいでて、現実のリアル空間に戻り、1、2の3てな感じで、テストをばっちりとこなして、見直したぞと言う事ににあるのだ。ちなみに僕は、バーチャル空間の、話意外てな感じで、あまり人と話をしないばーちゃんじゃない若い女の子と、仲良くなり、バーチャールリアリティーで、概略で、バッチ―訳じゃないけど、女の子の羽のようなマンコを舐めて白い液が出て、指を入れると潮も吹き出し、女の子は落ちてしまうのだ。それが現実のリアルでも、ばっちりと、おきてしまい愛し合い、さようならにならないのだ。ショット間も話が出来ないほど感じまくってるのだ。良い花圧しだてな感じなのだ。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧