注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.431 21/08/17 00:08
匿名さん408
あ+あ-

トとちって行くてな感じで大てな感じなのだ。ちなみに、僕の教え子と言うのがいて、その教え子は、体中が骨折だれけで、体中が筋断裂も起こっていて、普通の人間なら死んでる状態で、引退しませんて感じで、ちなみに、僕なら、引退しませんてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるからで、僕が最強と言う事を霊夢ちゃんにアピールして、お金が稼げると言う事もアピールして、お金儲けの為に人気も高くして、パンダにでもなるのだ。なぜなら、霊夢ちゃんの事を愛してるからなのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんにそれをアピールして、セックスがしたいのだ。そして、幸せにしたいのだ。なぜなら、愛してるからなのだ。話は戻り、教え子は、ベテランで、隊員で、任期満了で除隊して、退院しますてな感じで、病院から抜け出し、スポーツ選手をしてるのだ。俺は治す身てな感じで、僕は、怪我を治すことが出来るが、教え子は、自分の失敗を忘れたくない為に、戒めの為に、怪我を治さないでいるのだ。僕の、教え子には、スパルタ対応をして来たのだ。ちなみに、水泳が得意なのだ。アップアップてな感じで、独特なベテランの泳ぎで泳ぐのだ。ジャパン代表ですでに、練習を重ねてS級にになり優勝を狙ってるのだ。俺は、直す身てな感じで、フォ―ムもまだまだで世界レベルからすれば半人前のB級クラスの自衛隊の後輩もいて、引退しませんてな感じで、隊員なのだ。人気投票をして、人気投票が満了して、集計するとランキング10位だったのだ。ちなみに、教え子は、僕の教え子だけに、人気投票1位になるのだ。スターなのだ。そして、大会に出るのだ。大会本部の3階に行くのだ。どやがいてな感じで、ドヤと見せつけに行くのだ。しかし、3階の水泳会場ではなくて、1回のスキーのクロスカントリー場だったのだ。どう野外てな感じで、2、3階は、室内プールなのだ。そして、スタートかてな感じで待つと、クロスカウントてな感じで、スプラッタムービーのように、雪の中からゾンビの様な覆面をした直角に動く男が出てきて、卍解じゃないけど男みたいな松本乱菊に抱き付く演出も有るのだ。男なのだ。ちなみに僕は、松本乱菊のような体の女の子と、俺は直角てな感じで、その女の子が騎乗で直角にもなり感じまくる

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧