注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.434 21/08/18 00:20
匿名さん408
あ+あ-

ちなみに、肌の黒い服部平治は、なかなか人気投票が高いけど、僕は人気投票が1位で、惚れる腫れたものだけど、ちなみに、霊夢ちゃんに惚れた腫れたてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるけど、体の腫れてると言うよりも脂肪で体が腫れてる二本刀の切れ味が、掘れた晴れたてな感じで、男なんて嫌いなんやてな感じで、女風呂で女の子を体が腫れる位、女の子が好きなんやてな感じで疑いが晴れる位嬲り、女の子をセックスで犯そうと考えてて、ちなみに、男とケツの穴を掘り合った仲で、話は戻り、女風呂ののれんをはためかして、中に入ろうとして、女の子が来て、蛇の道は蛇じゃないけど、邪魔やてな感じで、二本刀の切れ味は、すんねん行くてな感じで、裸の女の子達を襲おうと考えてて、1寸先の所で、僕が来て僕はその二本刀の切れ味を殺すのだ。クロコ状態だったのだ。SEXてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんセックスをよろしく。ちなみに、その二本刀の切れ味は、日本刀を持ってて、そこに、スネークが現れて、僕は日本刀で、薬剤師じゃないけど、斬り刻み薬の原料にすると思えたが、ヘビを逃がしてあげるのだ。そして、ヤクザじゃないけど、女の子達と、ハーレム状態になり、セックスをするのだ。ちなみに、女の子が、パンチで殴りかかったが、二本刀の切れ味は、かわしたのだ。スネいくてな感じで、きん的もしようと考えてたのだ。僕が女風呂の脱衣場に入ると女の子がパンツを履いてる光景が飛び込んできたのだ。スネークが現れたら、女の子達は、怖がり、僕にこっちに来てと、僕を頼るのだ。話は変わり、晴れた掘れたてな感じで、犯罪を犯した刺青の掘りを入れた花を見つめているようなデブのやくざが、ちなみに、疑いはまだ晴れてなくて、庭にクロコダイルがいる家の中のサウナ室にいるのだ。刺青を消して肌が腫れてる元ヤクザもいるのだ。話は変わり、ダイの大冒険のクロコダイン魔王バーンの隊員をやめたのだ。はらほろひれはれてな感じで、青島幸雄か知らんけど、君が恋をするなら花に向かうバタフライから習うのねてな感じで、僕は、女の子達の事を愛してて、セックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの、よだれの付いた団子が食べたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧