関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
デビ―夫人が行った店GOHOME

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.435 21/08/18 01:15
匿名さん408
あ+あ-

ちなみに、ラドヤードじゃないけど、ジャングルブックじゃないけど、ジャングルSTORYブックてな感じで、ジャングルに秘密結社の基地があって、川自体が、エレベーターのような機能をしてて、川のストリートを流れて行くと、山の頂上まで行けて、STORYてな感じで、秘密結社の基地は、何階建てかは、知らないが、僕は、舛添か知らないけど、ヨーロピアン風じゃないけど、英国式てな感じで、STOREYてな感じで、ある意味逆の3階の地点で、直滑降でブクブク潜るのだ。そして3階だっててな感じで3階にたどり着くのだ。この基地は、ジャングルで区分された山階てな感じの基地なのだ。周りの人間から見たら、ただのジャングルの山かと思うのだ。そして、ある人間に化けて、参会して参会するのだ。そして、ジャングルに散開させてた隊員達を集め秘密の隊舎に戻るのだ。どうしてあなたはこんな所にいるんですかてな感じなのだ。ちなみに、もう少し泳がせとくつもりなのだ。アニメじゃない本当の事さてな感じなのだ。ちなみに、家の中にジャングルらしきものがあると言う事をストーカーは知ってると言う事なのだ。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました