注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.437 21/08/18 05:52
匿名さん408
あ+あ-

何てことだ。東方永夜抄所縁ありだ。最初の方しか見てないが、まず、僕がつくった覆面レスラーのナイトノルミから始まる。ナイトノルミと言えば、絶対今日てな感じで、絶叫的スポットが出て来て、絶叫マシンが出て来て、こっちの水は甘いぞが出て来て、お茶で落ちると言うのも出て来て、何かを滑る液体のような物を流し込むと言う事で、無理先もある。嫌よ嫌よも好きの内もある。鳥人間コンテストもある。後白河天皇もある。現実だと、僕のセックスで乱れまくると言う事なのだ。それは、他の編にも関係してるのだ。みのきっちゃんもある。早食いにも関係してる。早食いでゲロを吐いた奴もいるが、マラソンで、うどんを吐いた奴もいる。魍魎戦記マダラのハクタクを吸血鬼か影王と思ってる。痛い思いをするもある。御臨終もある。魔理沙が敵と言うのも関係ある。ちなみに、鶏肉の油の部分が嫌いで吐きそうになるから、僕は、鶏肉が、なくなればいいとも思った事が有る。牛肉の脂も苦手だった。車が来るマーも関係ある。ガンダムマーク2もア関係あるかもしれない。とうしんでんのエリスも関係あるかもしれない。アホも関係ある。ドブも関係あるかもしれない。はぐれメタルも関係あるかもしれない。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧