注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.46 21/03/03 00:20
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、てれぽいくおんなのこてな感じで、FF6の、劇場にいるティポーン先生てな感じで、劇場版SEXINGの貴公子も有り。素晴らしいプレゼンだプレゼントだってな感じで、感動して、最高てな感じなのだ。女の子達は、照れて、ポと顔も真っ赤になるのだ。リポートも書きたくなるのだ。白と黒に光が差し込まれた場所は、ご飯でもあり、炭酸も有り、歯医者の後に行くケーキでもあり、ホワイトベースで、サイコロだから、箱型車でもあり、キャラメルも有り。ラケットも有るかもしれない。ハエたたきも有るかもしれない。WINぶるも有るかもしれない。ちなみに、ホワイトベースて何?てな感じで買うと、ミサイルを出して値段の割に強くないてな感じで、後から考えると乗せる事が出来るのかてな感じなのだ。サイコロも何?てな感じで、サイコガンダムが、サイコロに変形できるのだ。ハウンドドックも、速いタイプに変形できるのだ。ハンドドグマ、ドクターてな感じで、反動でドグマドクターてな感じなのだ。休日診療当番と言うのも有るのだ。幕の内弁当も有るのだ。リーダーで、意見を聞いて貰えないとも取れるが、行けない訳ではなくて、行けていたのだ。もしかすると、毒を以て毒を制すだから、〇☓ゲームで、セキセイインコで、取り持つも有るかもしれない。シムシティーも有るかもしれない。おまえだれおうも有るかもしれない。あいよりもせつないも有るかもしれない。五番目の季節も有るかもしれない。まあ探せば色々ある。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧