注目の話題
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.51 21/03/05 07:30
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、とんでもない事態が起こってしまったのだ。国家権力に、トリビアの泉じゃないけど、CYAN色に見える海岸線のPACIFIC OCEAN側に、車を渋滞にしてしまったのだ。これじゃあ、機密がばれてしまうてな感じなのだ。僕は、ふいに気づいたのだ。国家権力の中にスパイがいたのだ。ちなみに、警備員のオッサンが、通行止めの所を通して、おいおしゃんてな感じにもなるけど、人減らせてな感じにもなるけど、一体てな感じで、ああバレル。暴れてしまう。CYANが、ばれる。もしも、ICチップがまずいてな感じで、僕は、兵隊対応てな感じで、兵隊達に、パドックに車を入れろてな感じで、私案を伝えて、平にてな感じで、兵隊が対応するのだ。そして、なんとか、日本海側の戦場から帰還した僕が駆け付けて、ちなみに、人殺ぴくてな感じで、殺し屋を一杯殺して来た所なのだ。遺体の山をつくってきたのだ。そして、このままじゃあ、とんでもない事態が起きてしまうてな感じで、一斉に渋滞した車をどけるのだ。そこへ、スパイ達が、攻撃をしてくるのだ。そして、僕は、スパイをいてこます。スパイは、痛いと言う、僕は、痛いかそりゃ人間だからなてな感じで、僕は体重をかけたパンチを繰り出しスパイ達は、ノックアウトするのだ。なんとか、パアになる所を僕がふいに気づき何とか事は、日本大爆発にならなくて済んだのだ。ちなみに、少数精鋭に変えるべきだなあとも思う思案も考えていたのだ。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧