注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.56 21/03/09 00:23
匿名さん9
あ+あ-

ちなみに、ニュータイプBDUの服に、アメリカ国旗に似てるけど違って、おそらく、リベリアの国旗で、非武装地帯の定義を説明した服で、D033が、追ってる所は、☆印のような場所で、おとりで、コンピューターをいじってるので、非武装地帯と言うのに一致してるのだ。監視カメラなどの情報が消えてるのも、非武装地帯に一致してるのだ。ちなみに、USBと言うのは、嘘部ではなくて、遊ぶのに邪魔をされて、女の子と遊べなくなると言う危機もあるかもしれないと言う事なのだ。ちなみに、SEXINGの貴公子の僕は、女の子達と、セックスをしまくってるのだ。ストリートファイトもあるのだ。USAじゃないけど、エースコックで、キャベツで、米で、来別も有り。バターで、バタバタもあるのだ。薬局は、結局もあるのだ。やくざいしもあるかもしれない。きーこきーこやるしかないもあるかもしれない。LIVEもあり、SATYのSTAYもある。ガスが、8缶と言うのは、2人で、4缶と4缶を運んだから、48で要は、てな感じでエンリが要は、てな感じで、自身作てな感じで、D033を弱てな感じでへたらせてのだ。要は、非武装地帯と言うのがキーワードなのだ。要は、てな感じで、BDUは、4人で、リベリアの国旗をへたりながら抱えてるのだ。第二次リベリア内戦にも例えてるかもしれない。SATYと言うのは、夫が死ねば妻も死ぬと言う事だから、おっとてな感じで、あぶない刑事で、ざまーかんかんで、あぶない刑事が見たいのに、ざまーかんかんやめろてな感じで、マザーが完と言うのもあるかもしれない。危険な情事もあるかもしれない。ジョージルーカスとスピルバーグで、インディージョーンズの最後の聖戦もあるかもしれない。話は変わって、ウォータースライダーで、デブの女の子だと、間に入れなくて、擦ってしまうかもしれなくて、スルーして、次の女の子に先にいかし、後の間に入り、やろうかなあとか考えるけど、擦ってしまったら降りるのがのろいけど、ちなみに、野郎がいたら狭くなって気持が悪いけど、僕の場合、若いデブの女の子とも、スルーしないで、ウォンチュウてな感じでやろうてな感じで、デブの女の子の間のマンコとケツの穴にもちんちんを入れて擦り感じまくるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七奈ちゃん有村架純ちゃん広瀬森七奈ちゃん

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧